※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

機械針の付いたスマートウォッチZeTimeのセットアップ・How To動画が公開される!

ZeTime

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

以前ZeTimeは今後注目すべきスマートウォッチであるとお勧めしました。
いよいよ、ZeTimeのセットアップとHow To 動画が公開されました!
出荷間近ですね!

スポンサーリンク

機械の針が付いたスマートウォッチZeTimeのHow To動画が公開!!

ZeTimeとは?


ZeTimeとは、機械の針が付いたスマートウォッチです。
機械の針が付くことで、液晶に常時表示する必要がなくなり、最大30日の電池持ちが実現します。

もちろん、ヘルスケア機能も搭載しています!

詳しくは、「Pebbleなきスマートウォッチ、次は「ZeTime」に注目せよ!機械式の針と液晶を組み合わせたハイブリットスマートウォッチ!」をご覧ください。

3つのHow To動画が公開!!

今回、メーカーであるMyKronozより、3つのHow to動画が公開されました。

動画1:充電の仕方

一つ目は、充電の仕方についてです。

Apple watchなどと同様に、時計を充電器に置くだけで充電が開始されます。
充電時間は最大で90分とのこと。
早くていいですね!

動画2:セットアップの仕方

初期設定の仕方が説明されています。

アプリはAndroidとiOSの両方に対応。
会員登録後、ペアリングすれば準備完了。

ファームウェアのアップデートについても説明しています。

動画3:使い方

3つ目の動画は、使い方について説明しています。

ボタンは、上のボタン、真ん中の竜頭のボタン、下のボタンの3つあります。
・下のボタンを長押しで電源ON/OFF
・時計盤のパネルを右から左にスワイプして、他のメニューに遷移
・竜頭を回してメニューを選び、押して選択
・ヘルスケアメニューなどでも、竜頭で画面を遷移
・前のメニューに戻るには、下のボタンを押すかスクリーンをダブルタップ
・上のボタンを押せばホームメニューに
・時計盤のパネルを下から上にスワイプして、通知センターに。上から下にスワイプすると、ショートカットメニューに。
・竜頭を二回押すと、針を9時・15分の位置に移動

という感じで、結構使いやすそうな印象。

いよいよ出荷がスタート?到着が楽しみですね!

いよいよ出荷が始まるようです。
到着が非常に楽しみ。

30日も電池が持つスマートウォッチはなかなかないだけに、期待が高まります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました