※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

Andoerのカメラ三脚は安価でも軽くて丈夫、機動性抜群![PR,クーポン付]

Camera
cof

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

Andoer様よりカメラ三脚をご提供いただきました。
2,800円と安価ながら、カメラユーザーにはありがたい機能がたくさん搭載されています。

スポンサーリンク

4段三脚ながら軽い!

カメラ三脚は、結構重い印象がありますよね。
持ち運ぶ際に不便にならないよう、高さの低い3段三脚を使っている方も多いのではないかと思います。

今回ご紹介するAndoerの三脚は、1.1kgという軽さながら、耐荷重が3kgまであります。
大きめのミラーレス一眼カメラや、ビデオカメラなどでも利用可能です。
ちょっと重いレンズをつける場合も、安心して付けられます。

また、縮長は48cmと小型ながら、伸長146cmと標準的な高さで撮影も可能です。

私も、LUMIX G9 PROを取り付けてみました。

このような形で、安心して取り付けられるのはいいですね!

雲台には360°全景メモリ付き!

三脚には、欠かせないレバーたちがちゃんと搭載されています。
この三脚の特徴としては、雲台に360°全景のメモリがついています。

パノラマ撮影をする際や、カメラを動かしながら動画を撮影する場合など、角度調整をする必要があるときには非常に役立ちます。

三脚にフックもつき、荷物も吊り下げられる

三脚の中軸底面にフックがついていて、そこに荷物をぶら下げられます。

重心を下げることができるので、風が吹いている場合などに転倒を防止することもできます。

ケース付き!持ち運びにも便利!!

パッケージはこんな感じです。

爽やかな青いパッケージ。いいですねぇ。

開けるとケースがお目見えします。

ちゃんと肩にかけられるようにケースにひもも付いています。
非常に便利。

かなりしっかりできている印象。メリハリがはっきり!


三脚本体はアルミ合金でできていますが、バーやレバーなどはABSでできており、メリハリのある軽量化対策が行われているなと思います。
かといって、安っぽいかといわれるとそういうわけでもなく。

結構使いやすくて、おススメな一品です。

クーポンいただいています!

今回は、発売元のSightFoo様より、Andoerのカメラ三脚を対象にAmazonで使える500円引きクーポンをいただいています!

クーポン;G6DZP7BC
利用可能期間;2018年8月27日23:00から9月29日23:59まで使用可能

です。決済時にクーポンを入力して、割引を適用してください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました