Andoerのカメラ三脚は安価でも軽くて丈夫、機動性抜群![PR,クーポン付]

Camera

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

Andoer様よりカメラ三脚をご提供いただきました。
2,800円と安価ながら、カメラユーザーにはありがたい機能がたくさん搭載されています。

4段三脚ながら軽い!

カメラ三脚は、結構重い印象がありますよね。
持ち運ぶ際に不便にならないよう、高さの低い3段三脚を使っている方も多いのではないかと思います。

今回ご紹介するAndoerの三脚は、1.1kgという軽さながら、耐荷重が3kgまであります。
大きめのミラーレス一眼カメラや、ビデオカメラなどでも利用可能です。
ちょっと重いレンズをつける場合も、安心して付けられます。

また、縮長は48cmと小型ながら、伸長146cmと標準的な高さで撮影も可能です。

私も、LUMIX G9 PROを取り付けてみました。

このような形で、安心して取り付けられるのはいいですね!

雲台には360°全景メモリ付き!

三脚には、欠かせないレバーたちがちゃんと搭載されています。
この三脚の特徴としては、雲台に360°全景のメモリがついています。

パノラマ撮影をする際や、カメラを動かしながら動画を撮影する場合など、角度調整をする必要があるときには非常に役立ちます。

三脚にフックもつき、荷物も吊り下げられる

三脚の中軸底面にフックがついていて、そこに荷物をぶら下げられます。

重心を下げることができるので、風が吹いている場合などに転倒を防止することもできます。

ケース付き!持ち運びにも便利!!

パッケージはこんな感じです。

爽やかな青いパッケージ。いいですねぇ。

開けるとケースがお目見えします。

ちゃんと肩にかけられるようにケースにひもも付いています。
非常に便利。

かなりしっかりできている印象。メリハリがはっきり!


三脚本体はアルミ合金でできていますが、バーやレバーなどはABSでできており、メリハリのある軽量化対策が行われているなと思います。
かといって、安っぽいかといわれるとそういうわけでもなく。

結構使いやすくて、おススメな一品です。

クーポンいただいています!

今回は、発売元のSightFoo様より、Andoerのカメラ三脚を対象にAmazonで使える500円引きクーポンをいただいています!

クーポン;G6DZP7BC
利用可能期間;2018年8月27日23:00から9月29日23:59まで使用可能

です。決済時にクーポンを入力して、割引を適用してください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント