2017/11/164 Shares

2018年のJALカレンダー、JTAカレンダー「美ら島物語」が届いた!美しい飛行機・景色が満載!

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

JALカード特典の、2018年のJALカレンダーとJTAカレンダー「美ら島物語」が届きました。
JALカレンダーは、JALグループの飛行機の写真が満載!
JTAカレンダー「美ら島物語」は、沖縄の離島の海の写真が満載で、ものすごく美しいです。

 
スポンサーリンク

JALのカレンダーは、種類が豊富!

JALカードを持っている人が選べるJALのカレンダーは、下の5種類が選べます。
・A WORLD OF BEAUTYカレンダー(普通判)
・ARTカレンダー(普通判)
・JAL FLEETカレンダー(普通判)
・JAL FLEETカレンダー(卓上判)
・JTA 美ら島物語カレンダー(普通判)[部数限定]

というわけで、うちには今のところ本会員が2人いるので、1つはFLEETカレンダー(普通判)、もう一つは美ら島物語カレンダー(普通判)を申し込みました!

JALの2018年カレンダーがやってきた!

申し込んだのが夏だったので、忘れたころにやってきた感じです。

「美ら島物語」カレンダー以外は郵便でやってくる!

「美ら島物語」カレンダーは中折ではない普通判(破く方式)なので、筒の状態でやってきます。
他の種類は中折の状態で、郵便でやってきます。

でも、郵便でやってきても、よっぽど大きいポストでないと入りませんw
その点はご注意を…
(私は、ちょうど家にいたので手渡しされました)

JAL FLEETカレンダー2018

まずはJAL FLEETカレンダーを開けてみます。

封筒には、現在のJALの飛行機のラインナップが記されています。

封筒とカレンダーを並べてみました。

カレンダーに思い切り飛行機が映っていると、やっぱりかっこいいですね!

中はこんな感じ。毎月1機ずつ、JALグループの飛行機が映っています。

夜の駐機場、っていうショットもありますね。

裏には、またJALの飛行機のラインナップが記されています。

JTA 「美ら島物語」カレンダー2018

JALのグループ会社である、JTAが製作した「美ら島物語」のカレンダーです。

やたらでかいw

こちらは、毎月1枚ずつ、沖縄の海や空の風景が映されています。

沖縄の海って特別美しいですよね。ほんと行くたびにほれぼれしちゃいます。

一番好きになったのが、10月の星空です。

都会では見れないような、満天の星空。
沖縄では見れるんですね。素晴らしい。

JALカード会員になれば、ゲットできますよ!

JALカード会員になれば、ゲットできますよ!
特にイオンやまいばすけっとなどで、よく買い物する人はイオンカードよりJALカードを持っておいたほうがいいです。


カレンダーは、JALカードは本会員の方、JGCカードは本会員と家族会員がもらえます。
ANAはSFCカード本会員だけなので、そこはお得かも。

ちなみに、カレンダーが要らないよって方は、300JALマイルがもらえます。

JALカードの申込は下から。



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で