2017/11/302 Shares

2018年のANAスーパーフライヤーズ(SFC)特典のカレンダーと手帳が届いたよ!

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

2018年のANA SFC特典の手帳とカレンダーが届きました!
高級感のある手帳、非常にいい感じです。

 
スポンサーリンク

SFC特典の会員限定手帳・カレンダーがプレゼントされる!

ANAの上級会員であるSFC(スーパーフライヤーズ)に入会すると、会員限定手帳・カレンダーがプレゼントされます。

JALはJALカードを持っているだけでカレンダーもらえますが、ANAはSFC会員限定です。

小包の中には、お手紙とカレンダー・手帳が入っています。

手帳はTAKEDA DESIGN PROJECT製

手帳は箱の中に入っています。

箱の中で、さらに袋の中に入っていました。高級感半端ない!

表面は、このように黒です。

肌触りもよく、高級感がすごいです。

開くと、青のアクセントが美しい。

左側には、「ANA SUPER FLYERS」の刻印が。

右側には、TAKEDA DESIGN PROJECTのロゴがあります。

スケジュール帳には、ANAのロゴが。

カレンダーは月間カレンダーのみ。

週間はなく、メモ欄がずらっと並んでいます。

後ろには、時差一覧表がついています。これはありがたい。

主要都市の地下鉄路線図も。

ダイアリーリフィルは、ケースにはまった状態でやってきました。

卓上カレンダー

SFC会員特典として、壁掛けカレンダーと卓上カレンダーのどちらかを選べます。
壁掛けカレンダーはJALのほうでもらったので、私は卓上カレンダーを選びました。


やっぱりANAいいわー。

一月から、きれいな富士山…羽田ってこんなに富士山でかく見えたっけ?


ANA最高です。

欲しい方は、SFCになりましょう!

JALのカレンダーとは異なり、ANA SFCの手帳とカレンダーはSFCにならないともらえません。
SFCになってみましょう!


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で