※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

DJ MATTU, いよいよFM東広島でメインパーソナリティーデビューします!毎週土曜日夕方4時から!

ラジオ・イベント
oznor

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

2018年8月からコミュニティーFMのFM東広島にて、アシスタントとしてしゃべりはじめましたが…
早くも、9月からメインパーソナリティとしてデビューすることになりました!

めっちゃドキドキ…

スポンサーリンク

アシスタントとしてデビューしたばかりなのに、早くもメインパーソナリティデビュー!!

2018年8月より、毎週月曜日の20時からコミュニティーFMであるFM東広島の番組『EAST OF EEJAN』にアシスタントとしてデビューしています。

DJ MATTU,ラジオパーソナリティーに就任します!ラジオのとりこになった瞬間とは
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。 ラジオのヘビーリスナーになって15年。 ラジオが恋しくて恋しくて、自分でYouTube Liveでラジオをはじめて1年ちょっと。 ついに、私MATTUの美声(!?)が、電波に乗る日がやって...

実はこの記事執筆時点では2回しかアシスタントに入っていないわけですが…

早くも、9月よりメインパーソナリティーとしてデビューすることが決まりました!!!

番組は『まるごとEAST』土曜夕方4時台!

番組は、土曜夕方4時台の『まるごとEAST』という番組です。
私MATTUが担当するんだから、ガジェット(スマホ・PC)の情報を多めに、ちょっとコッテリめの生放送をお届けできればと思っています。

FM東広島の聴き方

FM東広島は、広島県東広島市をメイン聴取区域におく、コミュニティーFMです。
東広島市近郊はもちろんのこと、全国・全世界で聴くことが出来ます。

広島県東広島市・呉市近郊にお住まいの方

ラジオをお持ちであれば、FM 89.7 MHzに合わせてください。

PCをお持ちの方

FM東広島ホームページから、「サイマルラジオ」にて、ストリーミング配信を聴くことが出来ます。

ホーム - FM東広島 89.7MHz - 東広島市のコミュニティーFM放送局
インターネットラジオ Internet radio スマホ・PCからFM東広島をお聴きいただけます FM東広

スマホをお持ちの方

TuneInアプリをインストールし、「FM東広島」を検索すると、ストリーミング配信を聴くことが出来ます。

Androidの方はこちら(Google Playストア)

iPhone,iPadの方はこちら(App Store)

※radikoではありません。ご注意ください。

ラジオの楽しさ、音楽の素晴らしさを、あなたにも伝えたい

スマホ時代になって、ラジオという媒体が逆に身近になってきています。

映像がないからこそできる、ラジオの楽しさ、可能性を一緒に体感してほしい。

ぜひ、メールやTwitterなどで参戦してください。
ぜひ一緒に素敵な番組を作り上げましょう!!

FM東広島を聴いてみる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました