※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

Amazon Echoの招待メール来た!複数招待リクエストした場合は1つのみ…

スマートスピーカー

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

Amazon Echoの発表から1週間が経ち…
Amazon Echoのインビテーションが来ました!さっそく注文手続きを行いました。

スポンサーリンク

複数製品を招待リクエストした場合、招待がくるのは1つのみ…

私は、Amazon Echo dotAmazon Echoを招待リクエストしていました。
Amazon Echo dotのインビテーションメールは、11/15の午後12時過ぎ頃に届いている方が多かったと思われます。

私は、11/16の午後4時19分頃に、Amazonのカスタマーサービスより招待メールが届きました。

選ばれたのは、Amazon Echo
正直ほしかったのはEcho dotだったのですが…

インビテーションは、複数のAmazon Echo製品をリクエストした場合、1つのみ招待しているとのこと。

なお、招待購入いただきますと、商品のフィードバックに関するメールが届きます。
また、多くのリクエストを頂いているため、複数のEcho製品をリクエストされた場合、現在はお一つのみ招待させていただいております。

まあいいか、という感じで、購入しました。

購入方法は、普段のAmazonのショッピングと同じ

購入方法は、インビテーションで製品の色など指定されているわけではありません。
普段のAmazonのショッピングと同じく、Amazon Echoの商品ページに飛びます。

Amazon Echoの色は3色あるので、どの色にするか選んで、

カートに入れます。
あとは、レジに進み、注文を確定すればOK。

プライム会員限定の4000円割引も、会計時に割引されています。

【終了】プライム会員限定の4000円割引は、11/17までに招待リクエストを押した人が対象

プライム会員限定のAmazon Echo4000円割引は、11/17までにAmazon Echoの招待リクエストを送った人が対象です。
招待リクエストを送るだけだと、Amazon Echo購入の義務はありません。
とりあえず割引適用させるためにAmazon Echo招待リクエストを送るのは手だと思います。

また、Amazon Echoシリーズを購入し、Music Unlimitedの30日無料体験に申し込むと、980円~2940円のMusic Unlimitedクーポンがプレゼントされます

Amazon Echoの商品ページはこちらから。

モデル概要
Amazon Echo Plus
最高スペック
スマートホームHub搭載
デュアルスピーカー
17,980円
Amazon Echo
デュアルスピーカー
11,980円
プライム会員4,000円OFF
Amazon Echo dot
シングルスピーカー
5,980円
プライム会員2,000円OFF

コメント

タイトルとURLをコピーしました