2017/11/188 Shares

Amazon Echoの招待メール来た!複数招待リクエストした場合は1つのみ…

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

Amazon Echoの発表から1週間が経ち…
Amazon Echoのインビテーションが来ました!さっそく注文手続きを行いました。

 
スポンサーリンク

複数製品を招待リクエストした場合、招待がくるのは1つのみ…

私は、Amazon Echo dotAmazon Echoを招待リクエストしていました。
Amazon Echo dotのインビテーションメールは、11/15の午後12時過ぎ頃に届いている方が多かったと思われます。

私は、11/16の午後4時19分頃に、Amazonのカスタマーサービスより招待メールが届きました。

選ばれたのは、Amazon Echo
正直ほしかったのはEcho dotだったのですが…

インビテーションは、複数のAmazon Echo製品をリクエストした場合、1つのみ招待しているとのこと。

なお、招待購入いただきますと、商品のフィードバックに関するメールが届きます。
また、多くのリクエストを頂いているため、複数のEcho製品をリクエストされた場合、現在はお一つのみ招待させていただいております。

まあいいか、という感じで、購入しました。

購入方法は、普段のAmazonのショッピングと同じ

購入方法は、インビテーションで製品の色など指定されているわけではありません。
普段のAmazonのショッピングと同じく、Amazon Echoの商品ページに飛びます。

Amazon Echoの色は3色あるので、どの色にするか選んで、

カートに入れます。
あとは、レジに進み、注文を確定すればOK。

プライム会員限定の4000円割引も、会計時に割引されています。

【終了】プライム会員限定の4000円割引は、11/17までに招待リクエストを押した人が対象

プライム会員限定のAmazon Echo4000円割引は、11/17までにAmazon Echoの招待リクエストを送った人が対象です。
招待リクエストを送るだけだと、Amazon Echo購入の義務はありません。
とりあえず割引適用させるためにAmazon Echo招待リクエストを送るのは手だと思います。

また、Amazon Echoシリーズを購入し、Music Unlimitedの30日無料体験に申し込むと、980円~2940円のMusic Unlimitedクーポンがプレゼントされます

Amazon Echoの商品ページはこちらから。

モデル 概要
Amazon Echo Plus
最高スペック
スマートホームHub搭載
デュアルスピーカー
17,980円
Amazon Echo
デュアルスピーカー
11,980円
プライム会員4,000円OFF
Amazon Echo dot
シングルスピーカー
5,980円
プライム会員2,000円OFF

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で