7/4(水)19:00~、尾道のシェアオフィスONOMICHI SHAREで
第5回Onomichi Gadget Cafe行います!お気軽に!!
「動作の重いスマホを軽くする裏技教えます」
YouTubeチャンネル登録1000人記念!プレゼントキャンペーン!

YouTube Live生放送をはじめてちょうど1年が経ちました。
おかげさまでご好評をいただき、チャンネル登録者数1000人を突破することが出来ました!
本当に、皆様のおかげだと思っております。ありがとうございます。

そこで、感謝の気持ちを込めて、プレゼントキャンペーンを行います。

詳しくはこちら

セレクトショップ,GILTの家電が最大70%OFFでオトクに買える!Dimplexの電気暖炉Burgateをオトクに買ってみたよ!

家電・Accessory

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

GILTというセレクトショップをご存知でしょうか?

国内外の正規販売店・正規代理店から直接仕入れた商品を、最大70%OFFという驚きのプライスでゲットできます!!
(入会費・年会費等は一切かかりません)

日々、タイムセールでオトクなショップが変わっていきます。
そのとき、そのときにGILTがセレクトした商品を、安く購入できるんです。

今回は、GILTでの購入とおすすめ商品をご紹介します。

GILTは、厳選された商品をセールで買える、「タイムセール・セレクトショップ」

GILTとは?

GILTというサイトは、厳選された商品をタイムセールで買える、セレクトショップです。

ご存知のある方はいるかもしれません。
WOMENやMENのファッションとして、服や靴などが多彩にそろっています。

「GILT HOME」がすごい!時々刻々とセールのアイテムが変わる、家電たち…


時々刻々と、セールのアイテムが変わっていくんです。

目をつけたのは、炎が上がる雰囲気を楽しませる、電気暖炉!

今回目をつけたのは、電気暖炉です。

リビングに暖炉って、憧れですよね…

炎が上がるような演出を楽しませてくれるのですが、実はこれは水蒸気。
水を入れておいて、加湿器のようにミストが上がるのです。
そのミストを、ハロゲンランプで明るく照らしながら、温風を暖炉の下から出して暖まれる、という商品。

価格を他のショップと比較してみよう

値段は、Burgateの最も高いモデルで67,935円です。

価格.comで調べてみると…

これ、最安でも85,800円なんですよね…
ヨドバシやネットショップでは、軒並み10万円越え。

ちなみに、私が購入手続きした2/15の時点では、価格.com最安値で87,800円になっていました。
つまり、2万円もオトクに買えた、ということになります。
定価から50%オフ。最安値から見ても、24%安いです。

価格比較したい方は下から!

購入手続きは非常に簡単!他のネットショップと同じ!!

購入は、他のネットショップと同じように、カートに入れて、注文をかけるだけです。

配送料は648円かかるのですが、結構大きな暖炉なのに648円で済んでいいのか!!と思うくらいでした。
1週間後に、ちょうど21日に発送、22日に我が家に届きました。

電気暖炉、届いたよ!

届いた電気暖炉はこちら。

大きいため、箱そのままで配送された形。
めっちゃでかいw


宛名欄には、「ギルト・グループ株式会社」から送られた旨が記載されています。


こんな感じで、まるで炎のように煙が上がっています。
水蒸気なので、酸欠とかなる心配は全くありません。

燃えている様子は、下のInstagramから見てみてください。

我が家に念願の暖炉が!!あちっ!(笑)

A post shared by MATTU (@mattu_sun) on

炎を触っても全く熱くないです!!

その他のおススメショップ

2018/3/5現在出品されているおすすめショップをご紹介します。

MOLESKINE

あの有名な文房具・ノートメーカー、モレスキンです。

2~3冊セットで売っているモノが多く、だいたい3000円前後のノートが多いですね。
モノによっては品切れや残り少ないものも多いのでお急ぎください。

WDH 日本製の食器

純銅製タンブラーや漆器など、純日本製のタンブラー・湯呑・食膳を多く取り揃えています。

De’Longhi

コーヒーメーカーで有名なデロンギですが、電気ケトルや全自動コーヒーメーカーがラインナップされています。

欲しいものばかり…やっぱりコーヒーメーカーは憧れますね。

他にもお買い得なアイテムがいっぱい!!

今回、当サイトでは家電をメインにご紹介しているのでインテリアの家電・家具を中心にご紹介しましたが、MEN,WOMENのファッションもかなりおしゃれで安いものがそろっています。
ぜひ、一度GILTにアクセスしてみてくださいね!

アクセスはこちらから。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント