※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

【YouTube Live生放送】HUAWEI P20 Pro開封レビュー!![2018/4/17(火) 22:00~]

ラジオ・イベント

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

次回の生放送では、Huawei P20 Proを購入しましたので、到着次第、開封レビューを行います!
4/17(火)22時から!

スポンサーリンク

写真の画質が段違いにいい!HUAWEI P20 Pro開封レビュー!!

次回の生放送では、Huawei P20 Proを購入しましたので、到着次第、開封レビューを行います!
4/17(火)22時から!

仕様などは、下の記事にまとめていますので、ご覧ください。

3眼カメラで写真がダントツできれいなHuawei P20 Pro HW-01K、ドコモで発売!海外版と価格を比較してみた
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。 3眼カメラで写真の画質がきれいな、DxOmarkで109をたたき出したHuawei P20 Pro HW-01Kが、NTTドコモで6月下旬より発売されることが発表されました。予約受付中です...

チャンネル登録者数760人突破!ありがとうございます!

おかげさまで、チャンネル登録者数760人に到達しました!
1000人に向かって、頑張って生放送しています!
生放送や動画のアップで通知が届く、便利なチャンネル登録をぜひお願いします。

※1000人突破したら、プレゼント企画を行う予定です!

前回は、iPadにペーパーライクな液晶保護フィルムを貼ると、書き心地は改善するのか?というテストをやってみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました