※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

【YouTube Live生放送】陸マイラーならJRキューポ!JQエポスゴールドカードを作るべき理由[2019/1/29(火)22:00〜]

ラジオ・イベント

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

ANAマイラーであれば、JRキューポを知らずして貯めたとは言えません。
クレジットカードのポイントとしても、マイルの観点でもJRキューポはキーの一つになります。

今回の生放送では、JRキューポを徹底解剖します。

スポンサーリンク

JRキューポを押さえよ!徹底解剖

ANAマイラーにとって必須のツールというのはいくつかあります。

・ソラチカカード
・ANAワイドゴールドカード/SFC
・LINEポイント・Gポイントなどのポイントサイト
・SPGアメックス

そのなかの一つに組み込んでほしいのが「JRキューポ」です。
かなり強力な味方になってくれます。

ということで、今回はJRキューポについて徹底解剖しようと思います。

ANAマイルに「JRキューポ」の破壊力。永久不滅ポイントや,10%還元のビックカメラポイントもマイルに交換可能!
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。 ANAマイルを貯めるのにあたって、JR九州が提供しているポイントサービス「JRキューポ」がものすごい破壊力を持っています。 JALマイルをANAマイルに交換可能なだけでなく、永久不滅ポイン...

生放送ページはこちらから。

チャンネル登録者数1700人突破!ご愛顧ありがとうございます!

毎週火曜日の夜10時から、YouTube Live生放送をお送りしています。
皆様のおかげで、チャンネル登録者数が1700人を超えました!
生放送が始まると通知が届く、チャンネル登録を是非宜しくお願いいたします

コメント

タイトルとURLをコピーしました