※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

【YouTube Live生放送】画面折りたたみスマホの使いどころを考えよう![2019/2/26(火)22:00〜]

ラジオ・イベント

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

スペイン・バルセロナで開催中のMWC2019では、たくさんのスマホが発表されています。
なかでも注目なのは、やはり画面折りたたみスマホでしょう。
サムスンのGalaxy Fold, HUAWEIのMate Xだけでなく、OPPOも発表しています。

今回は、これら画面折りたたみスマホをどうやって使うか考えてみましょう。

スポンサーリンク

画面折りたたみスマホの利用シーンがいまいちわからない…

画面折りたたみスマホ、今年続々と発表されています。
価格が高い、というツッコミはありますがそれはおいておいて…

画面折りたたみスマホって、どういうときに利用すればいいのか、いまいちよくわからなくないですか?

今回のYouTube Liveでは、発表された画面折りたたみスマホを振り返りながら、利用シーンを考えてみましょう!

生放送ページはこちらから。

チャンネル登録者数2000人超えました!ご愛顧ありがとうございます!

毎週火曜日の夜10時から、YouTube Live生放送をお送りしています。
皆様のおかげで、チャンネル登録者数が2000人超えました!
本当にありがとうございます。
生放送が始まると通知が届く、チャンネル登録を是非宜しくお願いいたします

コメント

タイトルとURLをコピーしました