※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

【YouTube Live】生放送100回&登録者2000人突破ありがとう!プレゼントキャンペーン[2019/3/5(火)22:00〜]

ラジオ・イベント

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

YouTube Liveの生放送を2017年6月から行ってきましたが、ついに100回を達成します!
みなさまに支えられて、ここまでやってこれました。ありがとうございます。

今回は、ささやかながらプレゼントをご用意したので、プレゼントの紹介と生放送の裏側を公開します!

スポンサーリンク

生放送100回突破、ありがとう!!

YouTube Liveの生放送をはじめて1年9ヶ月ですが、ついに100回を達成します。
いつも皆様の生放送中のチャットや動画のコメントなどに励まされて、なんとかここまで続けられました。

また、チャンネル登録者数も2000人を超え、2100人にせまる勢いとなっています。

ほぼ生放送しかしていないYouTubeチャンネルですが、これからもよろしくお願いいたします。

今回は、ささやかながらプレゼントをご用意しましたので、プレゼントの紹介と応募を受け付けます。
今回は受付期間短めにする予定なので、チェックをお忘れなく!!
生放送が始まると通知が届く、チャンネル登録を是非宜しくお願いいたします

生放送ページはこちらから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました