※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

iPhone・Apple watchのLAMEEKU充電スタンドを買ってみた!木のぬくもりがほど良い!

Smartphone

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

現在、iPhoneとApple watchはサブとして使っています。
Apple watchはApple payのSuicaと電話の待受に使っていて、外出時に首にぶら下げています。

そうすると、充電するのに結構ごちゃごちゃしちゃうんですよね…

ということで、充電スタンドを買ってみました。
木のぬくもりが程よく、デスクに置くには最適です。

スポンサーリンク

LAMEEKUのiPhone・Apple watch対応の充電スタンドを買ってみた!

以前から目をつけていたのですが、Amazonでたまたまタイムセールで安く売っているのを見つけて、買ってみました。

箱はこんな感じで、不思議な形をしています。

本体はこんな感じです。

スタンドの部分はアルミ、土台の部分はペン(Apple Pencil)置きやモノ(AirPods)の置き場も兼ねている、木の土台になっています。

コードとか通してみるとこんな感じ。

スタンドの部分は角度調整はできませんが、iPhoneとApple watchがちょうどいい感じに固定出来て最高です。

スタンドにはコードを通す部分があります。

こんな感じで、3~4本は通せますね。
非常に便利。

テーブル整理に役立つ、iPhoneとApple watchのスタンド。導入してすっきりさせよう!

充電する機器が増えると、その分コードも多くなって邪魔になります。
そのときに役立つのがこの充電スタンド
コードを追いやってテーブルをすっきりさせましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました