iPhone・Apple watchのLAMEEKU充電スタンドを買ってみた!木のぬくもりがほど良い!

Smartphone

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

現在、iPhoneとApple watchはサブとして使っています。
Apple watchはApple payのSuicaと電話の待受に使っていて、外出時に首にぶら下げています。

そうすると、充電するのに結構ごちゃごちゃしちゃうんですよね…

ということで、充電スタンドを買ってみました。
木のぬくもりが程よく、デスクに置くには最適です。

LAMEEKUのiPhone・Apple watch対応の充電スタンドを買ってみた!

以前から目をつけていたのですが、Amazonでたまたまタイムセールで安く売っているのを見つけて、買ってみました。

箱はこんな感じで、不思議な形をしています。

本体はこんな感じです。

スタンドの部分はアルミ、土台の部分はペン(Apple Pencil)置きやモノ(AirPods)の置き場も兼ねている、木の土台になっています。

コードとか通してみるとこんな感じ。

スタンドの部分は角度調整はできませんが、iPhoneとApple watchがちょうどいい感じに固定出来て最高です。

スタンドにはコードを通す部分があります。

こんな感じで、3~4本は通せますね。
非常に便利。

テーブル整理に役立つ、iPhoneとApple watchのスタンド。導入してすっきりさせよう!

充電する機器が増えると、その分コードも多くなって邪魔になります。
そのときに役立つのがこの充電スタンド
コードを追いやってテーブルをすっきりさせましょう!!

コメント