※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

2017年最注目の機械式針つきスマートウォッチZeTimeが、米Amazonにて発売開始

ZeTime

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

以前にもご紹介したのですが、2017年に最も注目しているスマートウォッチであるZeTimeが、アメリカのAmazonで発売開始しています。

スポンサーリンク

ZeTime, 米Amazonにて発売開始!

ZeTimeは、機械式の針が付いたスマートウォッチです。
針が機械式の物であるため、節電につながります。
最大で30日もバッテリーが持ちます。

もちろん、心拍計や歩数計などのロガーも付いています。
詳しくは、「Pebbleなきスマートウォッチ、次は「ZeTime」に注目せよ!機械式の針と液晶を組み合わせたハイブリットスマートウォッチ![IFA2017]」をご覧ください。

KickstarterやIndiegogoで出資している方には配送を徐々に開始していますが、アメリカのAmazonにて発売されました。

色によって日本に直送できるものと出来ないものがありますが、本日10/31に注文すれば、最速で11/6(月)に届きます。

229.9ドルの品物の場合、送料と関税・輸入消費税込みで30989円です(10/31現在)。
ただし、関税・輸入消費税は通関時に請求ない場合、請求クレジットカードに返還されます。

Indiegogo向けには、まだ配送されてないんだよなぁ…

KickStarterでの出資者へは配送中ですが、Indiegogoの出資者向けにはようやく出荷準備が始まったところなんです。
GPD Pocketの出資者への仕打ちと同じようなものを感じます…

ここら辺、早く売りたい気持ちはわかりますが、出資者への発送が先だと思うんですがねぇ…

[2017/11/01追記]11/1日本時間早朝にIndiegogo出資者向けのアップデートのメールがあり、
・11/15より出荷を開始する
・Regularを希望している人へは、11月末までには届く予定
とアナウンスがありました。

物はできているけど、出荷の準備に時間を要しているのかもですね。

ということで、早く買いたい方は、ぜひアメリカのAmazonから。日本のAmazonと同じように簡単に購入できますよ!

米Amazonへはこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました