2017/11/015 Shares

2017年最注目の機械式針つきスマートウォッチZeTimeが、米Amazonにて発売開始

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

以前にもご紹介したのですが、2017年に最も注目しているスマートウォッチであるZeTimeが、アメリカのAmazonで発売開始しています。

 
スポンサーリンク

ZeTime, 米Amazonにて発売開始!

ZeTimeは、機械式の針が付いたスマートウォッチです。
針が機械式の物であるため、節電につながります。
最大で30日もバッテリーが持ちます。

もちろん、心拍計や歩数計などのロガーも付いています。
詳しくは、「Pebbleなきスマートウォッチ、次は「ZeTime」に注目せよ!機械式の針と液晶を組み合わせたハイブリットスマートウォッチ![IFA2017]」をご覧ください。

KickstarterやIndiegogoで出資している方には配送を徐々に開始していますが、アメリカのAmazonにて発売されました。

色によって日本に直送できるものと出来ないものがありますが、本日10/31に注文すれば、最速で11/6(月)に届きます。

229.9ドルの品物の場合、送料と関税・輸入消費税込みで30989円です(10/31現在)。
ただし、関税・輸入消費税は通関時に請求ない場合、請求クレジットカードに返還されます。

Indiegogo向けには、まだ配送されてないんだよなぁ…

KickStarterでの出資者へは配送中ですが、Indiegogoの出資者向けにはようやく出荷準備が始まったところなんです。
GPD Pocketの出資者への仕打ちと同じようなものを感じます…

ここら辺、早く売りたい気持ちはわかりますが、出資者への発送が先だと思うんですがねぇ…

[2017/11/01追記]11/1日本時間早朝にIndiegogo出資者向けのアップデートのメールがあり、
・11/15より出荷を開始する
・Regularを希望している人へは、11月末までには届く予定
とアナウンスがありました。

物はできているけど、出荷の準備に時間を要しているのかもですね。

ということで、早く買いたい方は、ぜひアメリカのAmazonから。日本のAmazonと同じように簡単に購入できますよ!

米Amazonへはこちらから!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で