※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

Origami PayとKyashの組み合わせで4%還元!さらにクレカポイントも!Kyashと組み合わせられるQR決済まとめ

カード・Suica

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

電子マネーが続々と誕生していますが、皆様使っていますか?
キャンペーンにつられて使うのもいいですが、キャンペーンが終わったあと、どう使うのかを考えたいですよね。

KyashとQRコード決済サービスの組み合わせ利用でポイントの3重取りができます。
KyashとOrigami Payの組み合わせで、4%も還元できます!さらにクレジットカードのポイントも貯まりますよ!

Kyashと組み合わせられるQRコード決済をまとめてみましょう。

スポンサーリンク

KyashとOrigami Payは通常還元率2.0%のお得な電子マネー!チャージの必要なし!

乱立する電子マネーサービスの中でも、最も還元率の良いサービスがKyashとOrigami Payです。

Kyashはプリペイドカード、だけど不足額は自動チャージして支払ってくれる

KyashはVISA加盟店であれば使えるプリペイドカードです。

利用登録をすることで、一日5万円まで、1ヶ月で12万円まで利用することができます。

Kyashは、利用額の2.0%を現金チャージでキャッシュバックしてくれます。
2.0%は破格です。

さらに、Kyashをクレジットカードや銀行口座と紐づけておけば、残高不足があっても自動的にチャージして決済してくれます。
クレジットカードからの引き落としにしておけば、クレジットカードのポイントとKyashの還元を2重取りできます!

Origami Payは2.0%還元のQRコード決済。チャージの概念なし!

Origami PayはQRコード決済サービスです。

ただ、他のQRコード決済と異なり、Origami Payにはチャージの概念がありません。
クレジットカードや銀行口座を紐づけておけば、自動的にカードや銀行口座から決済されます。

「チャージ」しなくていいというのは、お金を分散させて保管する必要がないので、管理が楽です。

また、Origami Payでは、決済ごとに2.0%を割り引いてくれます。
非常にお得。

Origami PayとKyashを組み合わせて利用すれば、ポイントの三重取りも可能!最大6%還元も!

この最強のKyashとOrigami Payを組み合わせて利用すると、なんとすごいことになります。

Kyashで2%バック、Origami Payで2%割引なので、合計4%還元になります。

さらに、クレジットカードのポイントも付きます。2%のカードを使えば、6%還元も夢ではないですね!

この技ができるのは、Kyashがクレジットカード決済のネットワークを利用したプリペイドカードだからなんです。

ただ、このルートの問題点は、Origami Payの加盟店が少ない、ということです…

Kyashと組み合わせられるQRコード決済まとめ

QRコード決済の中でも、Kyashと組み合わせられるものは限られています。

条件は、
・クレジットカードチャージができること
・クレジットカードチャージに3Dセキュアを使っていないこと(Kyashが3Dセキュアに対応していないため)
です。

決済サービス可否メモ
Origami PayOrigami Payは2.0%割引
楽天Pay楽天Payは0.5%還元
PayPay月5000円まで、PayPayは0.5%還元
d払い3Dセキュア対応カードのみ
LINE Payクレジットカードチャージ不可
メルペイクレジットカードチャージ不可
J-Coin Payクレジットカードチャージ不可
pringクレジットカードチャージ不可
Amazon Pay◯?おそらく可能、ポイント還元なし
au Pay2019/4サービスイン
EPOS Payエポスカードのみ

ということで、事実上使える選択肢はOrigami Payと楽天Payぐらいしかないのが現状です…

主要電子マネーの仕様を参考までに出しておきます。

ポイントの三重取りのお得度は高い!

電子マネー普及の鍵は「お得さ」です。
一方で、ユーザーがサービスを選ぶときに、決済店舗の多さも一つ考えなくてはならないですよね。

個人的には、Origami Pay, 楽天Payの2つはいつでも使えるように設定しておくことをオススメします。
私も、基本的にはSuica決済してますが、使えるときにはOrigami Payや楽天Payを使うことにしています。

もちろん、キャンペーン中はキャンペーンに乗っかるのも大事ですね!

【9月版】電子マネー・キャッシュレス決済のお得なキャンペーンまとめ![PayPay, d払い,au PAY,楽天Pay, メルペイ,LINE Pay,ファミペイ]
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。 電子マネー、特にQRコードで決済出来るサービスがかなり増えています。どれを使えば、なににおトクなのでしょうか…ということで、お得なキャンペーンを一挙まとめてみます。

POCKETALK(ポケトーク)
カード・Suica

ラジオDJ・ペンガジェッター。料金プランにも詳しく、シミュレーターも作りました。
横濱から、あなたの物欲を刺激する「コレはおススメ!」という情報をどんどん発信しています!
陸マイラーで、1年間に貯めたマイルは25万マイルを超えるポイントヲタク。

詳細・お問い合わせ・お仕事依頼はこちらから!

運営会社情報はこちら

MATTUをフォローする
MATTUをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました