2017/11/025 Shares

【ふるさと納税】ふるなび、寄付金額の1%分Amazonギフトコードがもらえるように!

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

ふるさと納税の大手サイト「ふるなび」が、寄付金額の1%分Amazonギフトコードを進呈することになりました。
キャンペーンではなく、期限は定められていません。

 
スポンサーリンク

ふるなび、ふるさと納税寄付金額の1%をAmazonギフトコードで進呈

ふるさと納税の大手サイト「ふるなび」が、寄付金額の1%分をAmazonギフトコードで進呈しています。
2017年11月1日より。

プレゼント対象

プレゼントの対象は、次の3つのすべての条件を満たした方です。

・ふるなび会員(登録無料)にご登録済み、かつログインされた状態で行われた寄附
・ふるなびのサイト上から行われた寄附
・クレジットカード(Yahoo!公金支払いを含む)での決済による寄附

ふるなびふるなびグルメポイントふるなびトラベルのすべてのサービスにおいて、プレゼントの対象となります。
※災害支援など、一部の寄付については対象外になります。

クレジットカードで支払えば、カード決済分のポイントも付与されるので、非常にお得です。

プレゼント対象額

プレゼント金額は、寄付金額の1%分をAmazonギフトコードで支払われます。

たとえば、3万円の寄付をした場合、300円分のAmazonギフトコードが支払われる、ということになります。

プレゼント取得期間と取得の流れ

Amazonギフトコードは、翌々月の末日から半年間、会員様のマイページよりAmazonギフトコードの取得が可能となります。
※取得期間の開始日から半年間を過ぎた場合、Amazonギフトコードの取得権利が失効されますのでご注意ください。

例)2017年11月1日に3万円の寄付をした場合

2017年11月1日に3万円の寄付をした場合、
・300円分のAmazonギフトコードが支払われます。
・取得期間は、2018年1月31日から、2018年7月31日まで。

取得期間が始まったら、早めに受け取りましょう!

返礼品にプラスして、寄付金額の1%分、お得に受け取ろう!

ふるなびは、日用品や家電などが充実しているふるさと納税サイトです。
ふるさと納税の返礼品だけでなく、寄付金額の1%分をAmazonギフトコードでもらえるとは!びっくりです。

おとくにふるさと納税で寄付しましょう。

Amazonギフトコード進呈についての公式ページはこちらから。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で