※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

2020年明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします

ブログ

あけましておめでとうございます!
MATTU(@sunmattu)です。

昨年もいろいろとありがとうございました。
今年は個人的にも挑戦の年になるのではないかと思っています。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

なんといっても5Gが楽しみ!

2020年は、モバイル界ではついに5Gが日本でも開始されます。
5Gといえば、大容量・低遅延・多接続、と、LTEから比べてもかなり進化します。

個人的に5Gの魅力は、上り回線の高速化に期待しています。
YouTube Liveを外でする際に、やはりLTEだと簡易放送の域を抜けられないんですよ…(汗

プレイベントで5Gを計測しても、かなり上りも速くなっているみたいなので…
エリア展開はまだまだこれからだと思いますが、非常に楽しみ。
とりあえずまず使ってみたいです!

仕事:今の仕事は地固めしつつ、もう一つ新しい柱を作りたい

現在のメインの仕事は、ブログ・YouTubeです。
やはり、特性上どうしても不安定な仕事なのですが、2019年は運が良すぎました。
今年はちゃんと今の仕事を地固めしていきたいです。

ブログは、もう少しPVを意識していきます。
今年は収益を優先していたんですが、より見ごたえのある、わかりやすい記事・サイトの再構成を目指していきます。

YouTubeは、もう少し更新頻度を上げます。
居室のスタジオ化を進めてきていまして、おおむね完了しています。
昨年の抱負でも「ブログと動画の相乗効果を強化」といっていたのですが、もう少し頑張っていきたいと思います。
現在は週1回の生放送+2週に1回ぐらい動画上げられるかどうか…という感じでしたが、もう少し頻度を上げていきたいです。

また、ちょっと今は言えないのですが極秘プロジェクト進行中。
もう一つ新しい柱を作りたいとたくらんでいます。

面白いこと、どんどんやっていきたい!

3年前、開業当初に考えていたことよりも、かなり視野が広がり、いろいろなことをやれています。
ラジオパーソナリティという面も含め、フットワーク軽く、より面白い内容を皆様にお届けできればと思います。

2020年も、どうぞご愛顧よろしくお願いいたします。

MATTU

MATTU SQUARE
MATTU SQUARE( )にて、スマホ/PCなどのガジェット/家電製品、ポイント/マイル、旅行、音楽など様々なトピックを公開しています。 このチャンネルでは、ガジェットのレビューやブログ記事の解説などの動画をあげています。 毎週火曜日夜...
FM東広島
広島県東広島市で放送中のFM東広島( です。 ラジオの生放送は、HPやインターネットサイマルラジオで聞くことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました