※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

LINE@、はじめてみました!(LINE BLOGもたまに書いてます)

ブログ

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

スポンサーリンク

LINE@、はじめてみました!

お店とかがやっているLINE@。
ブロガーさんでもやっている方、たまにお見掛けします。

Twitterでお話かけてくれる方も多くいらっしゃって、うれしい限りなのですが、
Twitterアカウント持ってないやーという人や、ご紹介した記事での疑問点、ここわからないぞ!というのあると思います。

より皆様に近い存在でありたいと思いますので、LINE@をはじめることにしました。
記事の下に「友だち追加」というボタンを設けていますので、気軽に「ぽちっと!」してもらって、他愛のない雑談でもよろしいので、ぜひお話かけください。

友だち追加
↑こういうやつ。

基本的にはすべて読ませていただきまして、時間はかかるかもしれませんが返信は致します。

ちなみに、LINE Blogでも不定期に更新しています

ちなみにですが、LINE Blogでも不定期に更新しています。
Twitterには更新通知が出ているので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが…

本当に他愛のないことしか書いてません。ご興味のある方はぜひ読んでみてください!

LINE BLOGサービス終了のお知らせ

LINE@、LINE BLOGともども、よろしくお願いいたします!

なにとぞ、よろしくお願いいたします!!!

POCKETALK(ポケトーク)
ブログ

ラジオDJ・ペンガジェッター。料金プランにも詳しく、シミュレーターも作りました。
横濱から、あなたの物欲を刺激する「コレはおススメ!」という情報をどんどん発信しています!
陸マイラーで、1年間に貯めたマイルは25万マイルを超えるポイントヲタク。

詳細・お問い合わせ・お仕事依頼はこちらから!

運営会社情報はこちら

MATTUをフォローする
MATTUをフォローする
MATTU SQUARE

コメント

タイトルとURLをコピーしました