「楽曲・BGM制作サービス」はじめました!世界にひとつだけの、あなたのための「テーマ曲」作ってみませんか?

音楽

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

私MATTUは作曲家としても活動しております。
このたび、作曲サービスを正式にスタートすることにしました。

YouTubeなどの動画や、ポッドキャストラジオを制作されている皆様。
結婚式などで動画を制作されている皆様。

印鑑やサインが人の顔であるように、あなたのテーマ曲の音楽は、あなたの「音の顔」です。
ぜひ、「自分の曲」を持って、音楽にもこだわってみませんか?

作例やお問い合わせはこちらから。

世界にひとつだけの、あなたの「テーマ曲」作ります

私自身、YouTube Liveで生放送をしていく中で、自分が作曲した音源をテーマ曲として利用しています。

テーマ曲は動画の顔になりますし、私のチャンネルの顔になっています。
この曲を聴けば、「あ。火曜日の夜10時がやってきた!」と思えるような、さわやかな曲に仕上げています。

フリー音源は実に様々な種類があり、ものすごくいいクオリティのものも上がっていますが、私のチャンネルでは使っていません。
それは、「自分らしさ」を最も発揮できるツールが、「テーマ曲」だからです。
他のチャンネル・他の場所では使われていない、オリジナルのものを「顔」として流せるので、「あ、この曲は!」と思ってくれます。

動画制作をされている皆様も、ぜひ、「音楽」にもこだわってほしい。
自分だけの曲を使って、それを「顔」として使ってほしい。

そんな気持ちで、今回オープンにサービスを開始することにしました。
私MATTUは、作曲家としても活動しており、国内のアーティストへ楽曲提供も行ってきました。
ぜひ、「あなただけ」のオリジナルの音楽をお届けしたい、と思っております。

作例や料金・お問い合わせはこちらから。

サービス内容

2018年7月時点でのサービス内容は、

・5分程度の楽曲制作

・10秒程度の短い音楽ジングル制作

を行っています。

セット割も行っております。
まずはお気軽にお問い合わせください!

作例や料金・お問い合わせはこちらから。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
音楽Music

ペンガジェッター。ペン入力のスマホ・PCに関しては、右に出る者はいないとか。
陸マイラーで、1年間に貯めたマイルは25万マイルを超えるポイントヲタクでもあります。
また、音楽も大好きで、作曲も手がけております。
広島から、あなたの物欲を刺激する「コレはおススメ!」という情報をどんどん発信しています!

詳細なプロフィール・お問い合わせ・お仕事依頼はこちらから!

MATTUをフォローする
MATTUをフォローする
MATTU SQUARE

コメント