※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

「楽曲・BGM制作サービス」はじめました!世界にひとつだけの、あなたのための「テーマ曲」作ってみませんか?

音楽

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

私MATTUは作曲家としても活動しております。
このたび、作曲サービスを正式にスタートすることにしました。

YouTubeなどの動画や、ポッドキャストラジオを制作されている皆様。
結婚式などで動画を制作されている皆様。

印鑑やサインが人の顔であるように、あなたのテーマ曲の音楽は、あなたの「音の顔」です。
ぜひ、「自分の曲」を持って、音楽にもこだわってみませんか?

作例やお問い合わせはこちらから。

スポンサーリンク

世界にひとつだけの、あなたの「テーマ曲」作ります

私自身、YouTube Liveで生放送をしていく中で、自分が作曲した音源をテーマ曲として利用しています。

テーマ曲は動画の顔になりますし、私のチャンネルの顔になっています。
この曲を聴けば、「あ。火曜日の夜10時がやってきた!」と思えるような、さわやかな曲に仕上げています。

フリー音源は実に様々な種類があり、ものすごくいいクオリティのものも上がっていますが、私のチャンネルでは使っていません。
それは、「自分らしさ」を最も発揮できるツールが、「テーマ曲」だからです。
他のチャンネル・他の場所では使われていない、オリジナルのものを「顔」として流せるので、「あ、この曲は!」と思ってくれます。

動画制作をされている皆様も、ぜひ、「音楽」にもこだわってほしい。
自分だけの曲を使って、それを「顔」として使ってほしい。

そんな気持ちで、今回オープンにサービスを開始することにしました。
私MATTUは、作曲家としても活動しており、国内のアーティストへ楽曲提供も行ってきました。
ぜひ、「あなただけ」のオリジナルの音楽をお届けしたい、と思っております。

作例や料金・お問い合わせはこちらから。

サービス内容

2018年7月時点でのサービス内容は、

・5分程度の楽曲制作

・10秒程度の短い音楽ジングル制作

を行っています。

セット割も行っております。
まずはお気軽にお問い合わせください!

作例や料金・お問い合わせはこちらから。

POCKETALK(ポケトーク)
音楽Music

ラジオDJ・ペンガジェッター。料金プランにも詳しく、シミュレーターも作りました。
横濱から、あなたの物欲を刺激する「コレはおススメ!」という情報をどんどん発信しています!
陸マイラーで、1年間に貯めたマイルは25万マイルを超えるポイントヲタク。

詳細・お問い合わせ・お仕事依頼はこちらから!

運営会社情報はこちら

MATTUをフォローする
MATTUをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました