※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

【終了】YouTubeチャンネル登録1000人記念!プレゼントキャンペーン!

ラジオ・イベント

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

YouTube Live生放送をはじめてちょうど1年が経ちました。
おかげさまでご好評をいただき、チャンネル登録者数1000人を突破することが出来ました!
本当に、皆様のおかげだと思っております。ありがとうございます。

そこで、感謝の気持ちを込めて、プレゼントキャンペーンを行います。

スポンサーリンク

YouTubeチャンネル登録者数1000人突破記念、プレゼントキャンペーン参加概要

キャンペーン応募期間

キャンペーンの応募期間は、

2018/6/19(火)から7/16(月)まで

の1ヶ月間です。

プレゼント商品

プレゼント商品は、2018年6月19日(火)PM10:00からのYouTube Live生放送にて発表いたしました。

(1)八天堂 くりーむグラパン 6個詰め合わせ 1名様


クリームパンで有名な八天堂の、お惣菜パンのセットをお届けします。

【Love 広島】灯台下暗し!八天堂の「くりーむグラパン」は時間のない朝・昼にも、夜のビールのお供にも打ってつけの銘品!!
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。 Love広島としていろいろご紹介しましたが、今回は、以前紹介した八天堂の甘くないクリームグラパンです。 「灯台下暗し」!!店頭には売っていなかった隠れた名品 広島県民としては、八天堂のクリ...

(2)スマートスピーカー LINE Clova Friends 1名様


スマートスピーカーのLINE Clova Friendsを1名様に差し上げます。
もちろん、このプレゼントのために買った未開封品です。

LINE通話やradiko聴取もできるスグレモノ。
家では一番使っているスマートスピーカーを選びました。

LINEのスマートスピーカーClova Friendsの開封レビュー!かわいい割に、結構音質いい!
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。 LINEが発売しているスマートスピーカーの廉価版「Clova Friends」が我が家にやってきましたのでレビューします。 Clova WAVEも音質が良くて満足していましたが、Clova...

(3)ネスカフェ コーヒーサーバー バリスタアイ 1名様


コーヒーサーバーであり、スマートフォンと接続してコーヒーを注ぐことも出来るバリスタアイを1名様にプレゼントします。

【ネスカフェアンバサダー】バリスタアイを使ってるよ!すぐ水がなくなる…の救世主が!!
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。 ネスカフェアンバサダーを申し込んで1カ月経たないうちに、一応4台すべての機器が到着しました。 レンタルはすべて無料です!!(解約時の返送代のみ) ということで、今回は借りた4台のうち最も稼...

※上記の記事に記載されている2Lタンクキットは付属しません。

以上、3名様にプレゼントします。
(応募総数によって、外れた方の中から抽選で「ラッキー賞」を追加するかもしれません。)

キャンペーンの参加条件

プレゼントキャンペーン参加の必須条件は…

  • YouTubeのMATTU SQUAREチャンネルをチャンネル登録すること
  • プレゼントキャンペーン発表のアーカイブ動画に、「(商品)ください!」と一言書き込んでください。
  • どれでもいい、は対象外となります。商品をご指定ください。

  • 当選後の連絡でダイレクトメッセージを使用するため、TwitterInstagramへのフォローをお願いいたします。
  • (YouTubeのプライベートメッセージは2018/7/9に廃止されるため、他SNSでのやり取りが必要になります)

    Twitter

    Twitterの@sunmattuをフォローしてください!!
    ※フォローされた方は、YouTubeのアーカイブ動画へのコメントに、TwitterのアカウントID(@~)を明記してください。

    Instagram

    Instagramの@mattu_sunをフォローしてください!
    ※フォローされた方は、YouTubeのアーカイブ動画へのコメントに、InstagramのアカウントID(@~)を明記してください。

    さらに当選確率を倍にしたい方は!

    さらに当選確率を倍にしたい方は…

    Twitter&Instagram
  • Twitterの@sunmattuをフォローしていただき、下のツイートをリツイートしてください!!
  • TwitterInstagramを両方フォローし、YouTubeのアーカイブ動画へのコメントに両方のアカウントを明記してください。
  • 両方を満たすと、当選確率が+2倍になります。

    YouTube Live生放送
  • 応募期間中、YouTube Live生放送中のチャットに参加してください!
  •  生放送は6/19, 6/26, 7/3, 7/10の4回を予定しております。
     4回すべて参加された方は、+4倍になります。

    すべてを満たすと、当選確率が7倍に!

    以上、すべての条件を満たすと、当選確率が7倍になります。

    プレゼントの抽選日と了承事項

    プレゼントの抽選は、

    7月17日(火)22時からの生放送

    にて抽選を行います。

    プレゼントキャンペーンの参加にあたっては、いかにご了承ください。
    ・プレゼントの抽選日(7月17日)の生放送にて抽選を行い、TwitterかInstagramのDMにてご連絡を差し上げます。
     (両方書いていただいた方には、TwitterのDMにお送りします)
     通知日より3日以内(7月20日まで)の間に返答がなかった場合には、当選を無効とし、再抽選を行います。

    ・当選後、発送の際にDMにて住所・氏名・電話番号をお尋ねします。
     お預かりした個人情報は、発送以外には使用せず、破棄いたします。

    ・また、誠に勝手ながら、送付先は日本国内のみとさせていただきます。
     国内宛をご指定できない場合には、当選を無効とさせていただきます。

    当選者発表

    当選者は、7/17の生放送にて発表させていただきました。

    【(1)八天堂 くりーむグラパン6個セット】Junichi Hosokawaさん
    【(2)Clova Friends BROWN】のあさん
    【(3)ネスカフェ バリスタアイ】岩佐嘉洋さん

    おめでとうございます!

    ご応募、お待ちしております!

    感謝の気持ちを存分にこめました!
    ぜひぜひ、ご応募、お待ちしております!

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました