※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

【YouTube Live】iPad Pro 11インチ、開封レビュー生放送![2018/11/7(水)21:00~]

ラジオ・イベント

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

iPad Proが本日11/7に発売になりました。
無事、到着になるはずですので、到着次第開封生放送を行いたいと思います。

スポンサーリンク

iPad Pro 11インチ、開封生放送!

11/7、本日ついにiPad Proが発売になりました。
うちも、無事到着する予定ですので、到着次第開封生放送を行います。
※多少、時間が前後するかもしれません。

ドコモ・au・ソフトバンクのタブレットプラン徹底比較!iPadを安く運用できるのはどこだ?
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。 NTTドコモ・au・ソフトバンクでiPadなどのタブレットを購入する際、どのキャリアがお得になるでしょうか。 徹底比較していきます。

生放送ページはこちらから。

▽昨日の生放送では、ドコモ・au・ソフトバンクのタブレット向け料金プランを徹底比較してみました。

ご愛顧ありがとうございます!

毎週火曜日の夜10時から、YouTube Live生放送をお送りしています。
皆様のおかげで、続けることができました。
生放送が始まると通知が届く、チャンネル登録を是非宜しくお願いいたします

コメント

タイトルとURLをコピーしました