※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

【YouTube Live生放送】HUAWEI P30 Pro,長期使用レビュー!カメラだけじゃない押さえておきたいところ[2019/7/23(火)22:00~]

ラジオ・イベント

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

HUAWEI P30 Proを購入して3ヶ月が経ちました。
一番の魅力は、なんといってもカメラでしょう。
ただ、カメラだけではない使いやすい機能もたくさんあります。

今回はHUAWEI P30 Proを3ヶ月使ってきてお気に入りの機能をレビューしていきます。

[2019/7/17更新]申し訳ございません。諸事情により、今週の生放送おやすみさせてください。
7/23(火)22:00からの生放送にて、HUAWEI P30 Proの3ヶ月利用レビューを行いたいと思います。
スポンサーリンク

HUAWEI P30 Pro, 3ヶ月使用レビュー

HUAWEI P30 Proが海外で発売されてから3ヶ月が経ちます。
私も大体使ってきましたが、なんといってもお気に入りはカメラ。

しかし、ほかにもいろいろないちおし機能があるんです。

きっとドコモでもHUAWEI P30 Proがもうすぐ発売になるでしょうから、この機会に一度チェックしてみましょう。

生放送が始まると通知が届く、チャンネル登録を是非宜しくお願いいたします

生放送ページはこちらから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました