※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

【YouTube Live生放送】ベストバイガジェット2019 ベスト7 & ワースト3[2019/12/28(土)22:00~]

ラジオ・イベント

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

2019年も残りわずか。
5Gの幕開け前、LTEの集大成となった今年、スマホやPCは大豊作となりました。

今回のYouTube Live生放送は、私が買ったガジェットから、ベストバイガジェットをランキング形式でご紹介します!

スポンサーリンク

2019年の締めくくりに、大豊作のスマホを振り返ろう

2018年は首をかしげるほどつまらないスマホばかりだったのですが、2019年は逆に大豊作となりました。
今年も私MATTUが買ったガジェットから、ベストバイを7つ、ランキング形式でご紹介します。

実はアドベントカレンダーの企画で、ブログではベストもワーストも1つずつご紹介していますが、そのほかの製品はどんなものがランクインしているのか!?
ぜひ楽しみにしておいてくださいね!!

ちなみに、FM東広島で毎週土曜日からお送りしている番組「サタデーフレグランス」のガジェットコーナー「週刊!ITニュースななめ読み」のコーナーでも、12/28(土)の放送では1年間のスマホ・ガジェットを振り返ります。
こちらは、MATTUが購入したスマホに限らず、今年発売された、歴史を変えたスマホを振り返ります。
FM東広島のYouTubeチャンネルでもライブ配信しますよ!こちらもお楽しみに!

生放送が始まると通知が届く、チャンネル登録を是非宜しくお願いいたします

生放送ページはこちらから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました