※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

YouTube Liveにて機械針のついたスマートウォッチZeTimeの開封生放送!【11月3日(金・祝)午前】

ラジオ・イベント

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

ドコモオンラインショップにて予約したiPhone Xが入荷したのですが、キャンセルしました。
ただ、代わりではないですが、ZeTimeを輸入してまして、11/2昼時点で関空に到着、11/3(金・祝)に届く見込みです。
到着次第、次回のYouTube Live生放送を行います。

スポンサーリンク

次回のYouTube Liveは、11/3(金・祝)午前中

10/27にドコモオンラインショップにて予約したiPhoneが、入荷しました。
新規契約で手続き完了したのですが、いろいろ考えてキャンセルしました

代わりのもの、ではないのですが、ZeTimeをアメリカから輸入しています。
11/2昼時点で関空に到着しており、11/3には届きそうな気がしています。

iPhone Xについての個人的な見解をお話ししながら、ZeTimeの開封生放送を行います。

11/3(金・祝)の午前9時頃から行います。
※物が届き次第行いますので、時間は流動します。

チャンネル登録、お願いします!!!

今回は、到着次第の開封生放送となります。
配送にかかわるため、時間が変動します。

チャンネル登録をしていただければ、配信開始のタイミングで通知が出ます!
スケジュール変更の際も、逐次確認できますので、チャンネル登録をお願いします!!
https://www.youtube.com/sunmattu

前回のアーカイブは下から。

コメント

タイトルとURLをコピーしました