スマホの料金、高いまま?あなたの最適なプランをシミュレーションして見直そう!!

「神マイク」SonyのショットガンマイクECM-B1Mがソニーストアで購入受付再開!

Camera

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

カメラ界では「神マイク」と称されているSonyの ショットガンマイクロフォンECM-B1M が、長いこと発売未定の形になっていたのですが、ついにソニーストアで購入手続き再開しています。

納期は2か月と少し待つ形にはなってしまいますが、ほとんどのショップで購入手続きすらできない状況でありますので、ぜひ受付けているうちに購入手続きをするといいと思います!

スポンサーリンク

SonyのショットガンマイクECM-B1Mがついに購入受付再開!

SonyのショットガンマイクロフォンECM-B1Mが、ついに購入受付再開しています。

長らく「現在注文を受け付けておりません」のステータスだったECM-B1Mが、ついに購入手続きできるようになりました。
ちょっと自分の目を疑ってしまいました……。

「ご購入はこちら」から購入ページに進むと……。

※現在のご注文に関しては納期目安約2か月となります。納期は状況により前後することがございます。
カメラなど他商品と一緒にご購入される場合は、以下の通り「準備ができた商品から順次お届け」にすることをおすすめいたします。

ソニーストア「ECM-B1M」

ということで、納期は執筆している9/18現在で2か月となっています。
少し時間はかかりますが、ほかに取り扱っているショップは(超高値の転売品以外)ほぼない状況ですので、少しでもほしいと思った方は購入手続きすることをお勧めします。

購入価格

ECM-B1Mは
・定期10%OFFクーポン(3,425円)
・ご愛顧感謝1,000円分(余りあれば)
・送料無料クーポン(余りあれば)
を適用することができ、33,000円程度で購入することが可能です。

ほんとに品薄なので、ZV-E10ユーザーやαユーザーは購入すべき!

ECM-B1Mは、バッテリーレス・ケーブルレスで利用可能。充電の必要がありません。
また、デジタルオーディオインターフェースに対応したZV-E10やαシリーズ(α7sIIIやFX3など)で、音声をデジタル信号のままダイレクトに伝送することができます。

ノイズ抑制や防振性能など、非常に優れており、世間では「神マイク」とも言われていますよね。

とくに、発売直後のZV-E10との相性は抜群です。
欲しいという方は、早めのご購入をお勧めします!

コメント