※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

Xiaomiがついに日本進出!最も注目したい製品は「Miスマートバンド4」かも

Smartwatch

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

世界第4位のシェアを誇る中国メーカーXiaomiが日本進出を正式に発表しました。
いろいろな製品が発表されていますが、個人的に一番注目したいのはMi Smart Band 4ですね!

スポンサーリンク

XiaomiがMi Note10や炊飯器など数製品発表!個人的に注目したいMi Smart Band 4!!

Xiaomiが発表したのは,1億画素搭載のスマートフォンMi Note10や炊飯器など…

面白い機器だと思います。

そのなかでも特に気になるのが、Miスマートバンド4です。

Xiaomi Mi Band 3を数か月使っていまして、バッテリーの持ちがかなり良かった印象があります。

404 NOT FOUND | MATTU SQUARE
モバイル、旅行、音楽で、あなたの物欲を刺激します!

着け心地もよく、充電の手間もあまりなく、歩数計などの機能も存分に使えていたので、かなり満足して使っていました。
この時頂いていたものが中華版で、英語にも日本語にもできない仕様だったので、言語の問題だけはどうしようもなかったですが…
今回のMiスマートバンド4は、日本語仕様となるようです。


スマートウォッチやスマートバンドで一番使うのは通知の確認機能。
これを、さらに見やすい有機ELディスプレイで表示してくれるとは、うれしいですね。

重さはわずか22g。さらに、20日間もバッテリーが持つということですから、素晴らしい。

Amazonで12/9(月)16:30から発売開始。出荷開始は12/23からとのこと。
3,877円でこの機能とは、すごくうれしいですね!!

404 NOT FOUND | MATTU SQUARE
モバイル、旅行、音楽で、あなたの物欲を刺激します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました