※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

【YouTube Live生放送】ATEM Mini 開封レビュー!!VR-1HDとの違いは?[2019/12/10(火)22:00~]

ラジオ・イベント

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

かなりYouTuber界では注目されていた、Blackmagic designのAVストリーミングスイッチャー「ATEM Mini」がついに届きました。
これは革命ですよ。素晴らしい。

今回は、3月に発売されていたRolandのAVストリーミングミキサーVR-1HDと比較しながら、違いを徹底比較していきましょう!

スポンサーリンク

ATEM miniの実力は如何に!?VR-1HDと徹底比較!

ATEM miniがついにやってきました。

発売は11月20日ごろだったのですが、品切れ状態が続き、このタイミングでの到着となりました。
さっそく使ってみてますが、すごいです。パワフル。

ということで、今年の3月にも発売されていたRoland VR-1HDもバリバリ使っていますので、徹底比較しながらATEM miniの魅力に迫っていきましょう。

生放送が始まると通知が届く、チャンネル登録を是非宜しくお願いいたします

生放送ページはこちらから。

created by Rinker
Blackmagic Design
¥32,076 (2024/04/20 08:21:48時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました