※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

尾翼デザインのANA QUICPay+nanacoを作ってみたよ!キーホルダーにもぴったり!

ANAマイル

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

キーホルダー型のnanacoがあるのをご存知ですか?
ANA JCBカードを作っておけば、nanacoとQUICPay、ANA国内線のSkiPサービスも利用可能です。
おしゃれで、非常に便利。

スポンサーリンク

ANA JCBカード(ソラチカカードも)を持っていれば、キーホルダー型のnanacoを作れる!

ソラチカカードやANA JCBワイドゴールドカードなど、ANA JCBカードを作っている方は、尾翼デザインのANA QUICPay+nanacoを作ることができます。

封筒

申し込んだら1週間ぐらいで届きました。
封筒は専用のもので、裏面に概要が載っています。

ご利用ガイドに糊付けされてる…

一般的なカードは、「カード発行のご案内」台紙に糊付けされていることがほとんどなのですが…
ANA QUICPay+nanacoは違います…

ご利用ガイドに、出っ張ったものが…

ひらくと。

えっ。

こんなところに、糊付けされてる!笑

本体はこちら

袋から取り出してみると…

想像以上にプラスチックです。
尾翼型の青色半透明なプラスチックで、中に円盤のICチップが入っているのが透けて見えます。
これはこれでかっこいいかも。

nanaco、QUICPay、ANA SkiPサービスが一体に!

nanacoとQUICPayとANA SkiPサービスが一体になっています。
QUICPayは、発行したJCBカード(ソラチカカードなど)に紐づいています。
主力はnanacoかなーと思っています。

発行手数料は300円(税抜)。それ以上に、キーホルダーとしてちょっとおしゃれに使えるのが魅力だったりします。

ソラチカカードやANA JCBワイドゴールドカードを持っている人はぜひ作ってみるといいですよ!

ソラチカカードを持っていない方は、この機会にぜひ作ってみて下さい!マイルががっぽり貯まります。

ANA JCBカード・ソラチカカードはこちらから

ソラチカカードとLINEポイントのコンボで、ANAマイルをがっぽり貯めよう!
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。 ANAマイルを集める手段としては必携の、ソラチカカード(ANA To Me CARD PASMO JCB)の発行についてご説明します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました