※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

【ふるさと納税】泉佐野市が返礼品に加えAmazonギフト券20%プレゼントキャンペーン実施!

ふるさと納税

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

大阪府泉佐野市が、寄付額の最大20%分をAmazonギフト券にしてプレゼントするキャンペーン「100億円還元 閉店キャンペーン!」を実施しています。
2月・3月、泉佐野市の直営「さのちょく」限定のキャンペーンです。

スポンサーリンク

大阪府泉佐野市、最大20%Amazonギフト券プレゼント

大阪府泉佐野市が、最大20%のAmazonギフト券をプレゼントする、「100億円還元 閉店キャンペーン!」を実施しています。

泉佐野市ふるさと納税特設サイト「さのちょく」
大阪府泉佐野市応援寄附金(ふるさと納税)特設サイトでは、様々なお礼の品をご用意しています。寄附をして特典をすぐに選べる特設サイトです。

お礼品を「5月以降の配送」に指定すると、Amazonギフト券20%プレゼント

キャンペーン特典は、お礼品の配送日によって変わります。

順次発送にすれば10%のギフト券が、5月以降の配送月を指定すれば、20%のギフト券がもらえます。

Amazonギフト券は2019年5月以降に、申込時のメールアドレス宛に順次送られるとのこと。
申込時のメールアドレス以外を送付先として指定することはできません。

対象サイトは、「さのちょく」のみ

ふるさと納税の対象サイトは「さのちょく」のみです。
ふるなびなど、ふるさと納税のポータルサイト経由は対象になりません。

その他のポータルサイトは、自治体が仲介手数料を払っています。
直営サイトで寄付すると仲介手数料を削減でき、その分をAmazonギフト券にして納税者に還元する、ということ。

面白いところに目をつけましたね。

20%還元の対象商品は限定。Peachギフトコードは10%還元のみ

Amazonギフト券20%の対象商品は限定されています。
20%還元の商品は以下から検索できます。

301 Moved Permanently

Peachギフトコードはもともと50%還元と高還元なためなのか、10%還元のみが対象となっています。

他の返礼品についても、配送月ごとに申し込み上限数があるので、希望の配送月が選べない場合もあるようです。

お礼の品をさがす | 泉佐野市ふるさと納税特設サイト「さのちょく」
お礼の品をさがす | 大阪府,泉佐野市大阪府泉佐野市応援寄附金(ふるさと納税)特設サイトでは、様々なお礼の品をご用意しています。寄附をして特典をすぐに選べる特設サイトです。

とはいっても、合計60%の還元なのでかなりお得ですよね。

お礼品なくなり次第終了!

お礼品がなくなり次第終了、支払いはクレジットカードのみとのことです。
この機会に是非申し込んでみてくださいね。

泉佐野市ふるさと納税特設サイト「さのちょく」
大阪府泉佐野市応援寄附金(ふるさと納税)特設サイトでは、様々なお礼の品をご用意しています。寄附をして特典をすぐに選べる特設サイトです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました