【ギガホ・ギガライト・docomo with対応】スマホ月額料金を
キャリア横断でシミュレーションできるツール公開中!!
(ドコモ新旧, au, Softbank, Y!mobile, UQmobileに対応)

ザ・プレミアム・モルツの新型神泡サーバーは、サーバーにビールが通らない!?洗浄不要!!

その他

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

ザ・プレミアム・モルツも美味しいのですが、サーバーを使うとクリーミーな泡がたまらないですね。
ただ、今までのサーバーは、サーバー内部にビールを通すので、いちいち洗わないといけません。

この「洗う」というのは、意外と面倒で使わなくなった、という方も多いかも。

洗わなくてもOKな缶装着型のサーバーが、サントリーから出るようです!

缶に装着するだけ、洗わなくていい、新しい「神泡」サーバーがついに3月から!

今まで、缶装着型のサーバーは、缶の口にはめるタイプのものだったので、サーバーの内部にビールが通ります。

ビールサーバーにとって「洗浄」は命。
「洗浄」なくして美味しいビールは飲めません。
私が最も好きなビールスタンド重富でも、(お店ではありますが)洗浄の大切さを訴えています。

そんな中、サントリービールが2月6日に開催した「ザ・プレミアム・モルツ 戦略説明会」にて発表された新しいビールサーバー「神泡サーバー」が登場しました。

なんと、缶の注ぎ口を塞ぐことなく神泡をつくりだすことに成功しています。
缶そのものに1秒間に4万回振動の超音波を当てて、お店のような神泡が生まれるとのこと。

家庭向けに「洗浄」という手間をカットした新感覚のビールサーバーが開発されたサントリー、すごいです。

新開発の「神泡サーバー」は3月19日からプレゼント開始

3月19日から家庭向けに、ザ・プレミアム・モルツのセットにつける形でプレゼントされます。
今までの神泡サーバーは24缶セットに付く形でしたが、新型の神泡サーバーは12缶で同梱するとのこと。
前年比約3倍の年間200万個をプレゼントされるようです。

新型電動式神泡サーバー&手動式神泡サーバー | ザ・プレミアム・モルツ/プレモル ビール サントリー
ご家庭で神泡を愉しめる体感キット付きプレモル&〈香る〉エール新発売!

早く飲みたい!そんなあなたに

先行して、東海道新幹線の車内でも楽しめる!4/2まで

東海道新幹線 東京~名古屋間でも、2/6~4/2の間、上下5往復で楽しめます。
神泡サーバーで注いだビールとおつまみがセットで500円とのこと。

新幹線で、「神泡。」 | ザ・プレミアム・モルツ/プレモル ビール サントリー
お店のような神泡を、新幹線車内でお愉しみいただけるようになりました。

フォロー・リツイートで先行体験できる

プレモルのアカウントをフォロー&RTで、この神泡サーバーを先行体験できます。
5000名にプレゼントとのこと。

あああ、飲みたい…

コメント