スターバックスの福袋、抽選制に変わっているって知ってました?

コーヒー

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

毎年高品質な福袋を販売する、で有名なスターバックスの福袋。
2018年1月販売分から、抽選制に変わります。

並べなければ買えなかったスターバックスの福袋が、Webエントリーの抽選制に

毎年、元旦から発売が開始されるスターバックスの福袋。
5時ぐらいから長蛇の列ができ、並ばなければ買えませんでした。

私は、並んでまで買おうとは思えず…
ただ、福袋の中ではかなり高品質でいいものがそろっています。
下のは、一例を引用させていただきました。

いいですよねぇ。

2018年1月販売分から、Webエントリーの抽選制に変わっています。
2019年1月販売分も、同じく抽選制です。

エントリー期間

2018/11/26から12/6の間に、スターバックスのwebページでエントリーをすればOK。

エントリーの条件

・My Starbucks会員であること(未登録の場合は登録すること)
各店舗の引き換え日に来店できること(多くの店舗は1/1なので、1/1に来店できる店舗を指定すること)

※第三者への譲渡は厳禁です(転売含め)

当選者の発表

当選者の発表は、2018年12月13日に、メールにて案内。

並ばずに福袋を買えるのは、最高ですね

次こそ、スタバの福袋をゲットしたい!
私も、忘れずにエントリーしようと思います。

福袋のエントリーに関しては、公式ページにて。

福袋 2019|スターバックス コーヒー ジャパン
スターバックスの福袋は年始からお客様とつながることのできる大切なもの。ゆったりとお正月をお迎えいただき、お店でゆったりコーヒーをお楽しみいただきたい。そんな想いから、福袋のオンライン抽選を行い、店舗でeTicketとお引換いただきます。

コメント