【iPhone 11シリーズ発表】スマホの機種代金と維持費をキャリア横断でシミュレーションできるツール公開中!!(ドコモ, au, Softbank, 楽天, Y!mobile, UQmobileに対応)
あなたのイベント・セミナー YouTube Liveで配信しませんか?

複数カメラを切り替えたり、テロップをつけたり…
ちょっと工夫を凝らした配信も可能です!
週3でYouTube Live生放送を手掛けるMATTUが全力サポートします!!

詳しくはこちら

【Love 広島】ハード系パンの真骨頂!広島県三原市の「Pin de Pain(パン ドゥ パン)」

Love 広島

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

三原は非常にグルメな街だと思います。
もちろん、「たこ」「神明鶏」と2大名物がありますが、それ以外にも非常に安くておいしいところが多いのが印象的です。
そんな、三原のおいしいところを数回にわけてご紹介しようと思います。

今回は、広島県三原市にあるパン屋さん「Pin de Pain(パン ドゥ パン)」をご紹介します。
私自身、いろいろなパン屋さんを食べてきましたが、「Pin du Pain(パン ドゥ パン)」のパンは、県内一番に入るぐらいおいしいです。
通いつめて食べていました。

スポンサーリンク

三原市古浜にある、おいしいパン屋さん「Pin de Pain(パン ドゥ パン)」


「Pin de Pain(パン ドゥ パン)」は三原市古浜にあります。
三原駅からは徒歩15分程度と、ちょっと離れてはいます。


店頭には営業日が掲示されています。
基本、日曜日と月曜日が休日です。
他の日も不定休がありますので、要注意。

中には、しあわせのパンがずらり…

店に入ると、左手には甘いパンが並んでいます。

正面は焼き立てのパンがずらっと並んでいます。

お惣菜系のパンは右側に。

窓際にも、食パンなど並んでいます。

世界で一番おいしいカツサンド

個人的に一番のおススメは、カツサンド。

ジューシーで、ほかの店にはないおいしさ。

ドレッシングの味付けも絶妙で、マスタードとのバランスが抜群なんです。
パンの玉手箱のよう。

ジューシーフランクも絶品

私がもう一つ必ず選ぶのが、ジューシーフランク。

ソーセージがジューシーすぎるんです。
このソーセージの塩加減と、それを包むパンの弾力がたまらない。

他にも硬めのパンが多く、非常においしいです。



もう、見ているだけでよだれが出てきますよね。

三原で一番のパンはここで決まり!

おいしくて食べ応えのある、ここまで満足感を得られるパン屋さんは、なかなかいないように感じます。
三原に来たときは、「Pin de Pain(パン ドゥ パン)」のパンを、ぜひ食べていただきたいです。

パン ドゥ パン (三原/パン)
★★★☆☆3.24 ■予算(昼):~¥999

Love 広島
アバター

ペンガジェッター。ペン入力のスマホ・PCに関しては、右に出る者はいないとか。
陸マイラーで、1年間に貯めたマイルは25万マイルを超えるポイントヲタクでもあります。
また、音楽も大好きで、作曲も手がけております。
広島から、あなたの物欲を刺激する「コレはおススメ!」という情報をどんどん発信しています!

詳細なプロフィール・お問い合わせ・お仕事依頼はこちらから!

MATTUをフォローする
MATTUをフォローする
MATTU SQUARE

コメント

タイトルとURLをコピーしました