※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

サザンオールスターズ、40周年記念のベストアルバム「海のOh,Yeah!!」を8月1日に発売!!

音楽

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

わが愛しのサザンオールスターズが、本日2018年6月25日に40周年を迎えました。
おめでとうございます!!

その40周年を記念して、ベストアルバム「海のOh,Yeah!!」を8/1に発売します。
今話題の映画『空飛ぶタイヤ』のテーマ曲『闘う戦士たちへ愛を込めて』も収録されます。
これは楽しみ。

スポンサーリンク

『海のOh,Yeah!!』8月1日発売!『海のYeah!!』に続く名盤の予感!

サザンオールスターズが40周年を迎えました。
それを記念してリリースされるのが、ベストアルバム『海のOh,Yeah!!』です。
今でも大絶賛なベストアルバム『海のYeah!!』の続編という感じ。

実はベストアルバムは、サザンでは2000年に出たバラッド3以来出ていなかったはず。
アルバム未収録曲も結構多く入っていて、かなり楽しめます。

私も中学・高校の青春時代からずっと聞いていた当時の曲がたくさん入っていて、曲リスト見るだけで涙が出てきますw
楽しみすぎてたまりません。

初回限定盤は、昨年の三ツ矢サイダーのCMテーマソングだった『弥蜜塌菜のしらべ』が収録されます。
さらに先着特典で
■ サザンオールスターズ 40th キックオフポスター(A2サイズ)
■ 海の幸ケース(「海のOh,Yeah!!」完全生産限定盤と「海のYeah!!」通常仕様盤が収納できるサイズ)
が付属するとのこと。楽しみですね!

おススメはビックカメラ.comでの予約。どこも同じ定価ですが、ビックだと10%分のポイント(400ポイント)もらえるので、お得に購入できますよ!

POCKETALK(ポケトーク)
音楽Music

ラジオDJ・ペンガジェッター。料金プランにも詳しく、シミュレーターも作りました。
横濱から、あなたの物欲を刺激する「コレはおススメ!」という情報をどんどん発信しています!
陸マイラーで、1年間に貯めたマイルは25万マイルを超えるポイントヲタク。

詳細・お問い合わせ・お仕事依頼はこちらから!

運営会社情報はこちら

MATTUをフォローする
MATTUをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました