※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

ついに、1000記事達成しました!ありがとうございます!!

ブログ

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

読者の皆様に支えられて、ついに、この記事で1000記事更新達成しました。
ありがとうございます!

スポンサーリンク

本格的にブログを再開してから約2年。コツコツと続けてきました

MATTU SQUAREのブログを開設したのは、2009年の8月の話。
マイペースにブログを更新してきましたが、2016年10月より、本格的にブログを更新し始めました。

当初は毎日1投稿以上を目標に掲げ、2018年5月ごろまでは一応毎日更新しておりました。
6月に若干のスランプがあって、スピードが遅くなりましたが、なんとか本日1000投稿に到達しました。

(実際はリライトや、昔の記事で非公開にした物もあったりするので1000は超えていますが…)

やっぱり、なんだかんだいってブログは楽しい

ブログを本格的に初めて2年弱、結構な時間を割いてブログに向き合ってきました。
ブログを書いていると、やっぱり楽しいんです。
自分の考えていることを可視化できて、本当にやり続けてきてよかったなぁとつくづく思います。

当初の目標は「私MATTUの頭の中をブログに転写する」。

最近はちょっと限界を感じることも増えてきましたが、YouTube Liveラジオパーソナリティなども含め、いろいろな活動を通して、MATTUの世界観を構築していきたいと思っています。
また、自分自身も経験値が上がっていることを、すごく楽しめています。

これからも面白いこと、どんどん考えていきます

夢はどんどん膨らみます。
幸いなことに、いろいろなオファーも頂いております。

読者の皆様にもワクワクさせられるようなことを、これからも仕掛けていきたいな、と思っております。
今後とも、よろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました