※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

2019年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします

ブログ

あけましておめでとうございます。MATTU(@sunmattu)です。

2019年もよろしくお願いいたします。
今年のMATTU SQUAREの方針を、簡単にご紹介します。

スポンサーリンク

ブログと動画の相乗効果を強化します

おかげさまで、ブログもYouTubeチャンネルも好評を頂いています。
ありがとうございます。

昨日の2018年振り返り記事でも、ブログと動画の立ち位置を示しました。

個人的には、ブログがメインだとは考えているのですが、動画には動画の良さがあります。
昨年までは、YouTubeでは週一回の生放送をメインにしていましたが、もう少し動画で情報を流していきたいと思います。

意外とやってみないとわからないもんだな。

[2018年を振り返る]ラジオDJデビュー,ブログも飛躍,会社から独立… また視野が大きく変わった一年でした
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。 2018年が終わろうとしています。 いつもご愛読いただきありがとうございます。 今回は、近況報告も兼ねて、今年の感謝の気持ちを伝えたいと思います。

貪欲に、挑戦を続けていきます

収益も、仕事の内容も(ラジオのパーソナリティという点も含めて)、非常に伸ばしてきています。
今年も貪欲に、面白いことに取り組んでいきたいと思います。

目標は法人化。

よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました