スマホの料金、高いまま?あなたの最適なプランをシミュレーションして見直そう!!

2021年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします

ブログ

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

2021年、あけましておめでとうございます。
今年もMATTU SQUAREブログとYouTubeなど、よろしくお願いいたします。

2021年の抱負を述べたいと思います。

スポンサーリンク

「環境を変える」ことをより意識したい

かなり個人的な話なのですが、私は身分としては、だいぶ変化しています。

会社員→個人事業主を経て、昨年は一応「法人成り」したので、ひとり会社を持っている形。
しかし、形式上は変わっていますが仕事の中身や環境は、大きくは変わっていません。

自分を進歩していくには、やはりよりよい環境に身をおけるように、積極的に攻めていかないといけないと最近すごく感じています。

今すぐに動くプランがあるわけではないですし、コロナ禍の折なかなか動くのが難しいところもありますが、1年かけてよりよい「環境」を意識したいと思います。

「物欲」を深掘りして、「ワクワク」を育てたい

ブログやYouTubeでガジェットを中心にレビューしてきていますが、最近ワクワクが足りない気がしています。
スマホが普及して10年を超えると、ある程度の特徴はあれどどれも似たような代わり映えのしない機種が増えてきています。

その中でも、昨年はGalaxy Z Fold2やMacBook Pro、wena 3など、思わぬワクワクに出会えた機会がこの数年の中では比較的多かった気がします。

今年は、もっとワクワクできるものをたくさん買って使ってレビューしてみたいと思います。

どんなガジェットと出会えるか楽しみです。

昨年はブログ・YouTubeの両立を図ってきましたが、更新頻度も少し落とし気味になってしまいました。
今年はもう少し時間を割いて、じっくりたくさんレビューしていきます。

今年も、皆様どうかよろしくお願いいたします。

ブログ人生設計

ラジオDJ・ペンガジェッター。料金プランにも詳しく、シミュレーターも作りました。
広島から、あなたの物欲を刺激する「コレはおススメ!」という情報をどんどん発信しています!
陸マイラーで、1年間に貯めたマイルは25万マイルを超えるポイントヲタク。

詳細・お問い合わせ・お仕事依頼はこちらから!

運営会社情報はこちら

MATTUをフォローする
MATTUをフォローする
MATTU SQUARE

コメント