※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

InstagramとFacebookページ、始めました!

ブログ

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

Twitter見ていただいている方には、気づいていただいている人もいるかもしれませんが、InstagramとFacebookページ、始めました!

スポンサーリンク

Instagram

Instagramは、連休前ぐらいから始めています。

Twitterに写真を投稿する感覚で気軽に上げているので、ぜひフォローしてくださいね!

Facebookページ

Facebookページは、つい先日作ってみました。

ぜひ、フォローしてください!!!

特にInstagramは、やり始めてわかりましたがTwitterとはまた違う面白さがあることに気づきました。
Facebookページも、有益な情報を流そうと思いますので、ぜひ「いいね!」をお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました