※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

Panasonic StoreでLet’s note XZ購入特典、先着50名にキーボードベースユニットプレゼント!

PC・Tablet

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

Let’s note XZシリーズを購入された方、先着50名様に、XZ専用シルバーカラーのキーボードベースユニット
(CF-VEKXZ01JS)をプレゼントする大盤振る舞いのキャンペーンがスタートしました!

パナソニックストア公式ページはこちらから!

スポンサーリンク

Let’s note XZ購入特典、先着50名にキーボードベースユニットプレゼント

Let’s note XZシリーズは、キーボードと画面部(タブレット)が分離できるモバイルノートになります。

パナソニックストアでの購入限定になりますが、先着50名様に、キーボードベースユニットがプレゼントされます。

2台目のキーボードベースユニットがあれば、働き方はこう変わる!


タブレット本体のみを持ち歩けば良くなるので、持ち運びが劇的に楽になります。
Surface Book2とは違って、タブレット側のみでもたくさんの端子が付属していますので、それだけでも完結できます。

Let’s noteのPCへのこだわりが、とにかくすごい!

先日、Let’s noteの神戸工場に見学に行かせていただいたのですが、とにかくこだわりがすごい工場でした。

【Let's note神戸工場見学会】個人向けに初公開!最高品質を追求する4つの理由
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。 My Let's Clubという、Let's noteファン(レッツラー)向けのパナソニック公式ファングループがあります。 実は昨年秋の発足時から加入していたのですが、ファンミーティングな...

ここまで徹底的な品質管理をされていたら、安心して購入することができます。

プレミアム・エディションは、水濡れ・紛失・盗難補償も完備!

ユーザーの中でも特に評価が高いのが、水濡れ・紛失・盗難補償も完備されています。
もともと壊れにくい設計ではありますが、さらに保証も充実していますので、いざというときにも安心です。

SVクイズキャンペーンで、さらに15,000円引き!

Let’s note SVシリーズの発売を記念して、SVシリーズのクイズキャンペーンでさらに15,000円クーポンが貰えます。

これは、SVシリーズでなくても適用可能です。

キャンペーンがもりもりついたLet’s note XZ6が気になる方は!

キャンペーンがもりもりついているので非常にお得です!
ぜひ、一度購入して使ってみてくださいね!

パナソニックストア公式ページはこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました