※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

PITAKA MagEZ CaseにiPad Pro用が登場!!なんとMagic Keyboardにも対応!!

iPad

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

iPhoneやGalaxyシリーズを中心にスマートフォンのアラミド繊維ケースを展開しているPITAKAが、ついにiPad Pro用のMagEZ Caseを発売しました。

iPad ProはMagic KeyboardやSmart Keyboard Folioという純正キーボードを外付けすることができます。
ただし、キーボードは背面と画面側を両方覆う必要があるため、厚みのある一般のケースの場合、ケースとキーボードを同時に使うことができません。

しかし、PITAKAのMagEZ Caseはアラミド繊維を使った極薄・頑丈で軽量なケースのため、Magic KeyboardSmart Keyboard Folioと併用することができます。
ケースを使わないと、キーボード利用時でも側面は無防備になるので、やはりできるならケースは使いたいですよね!

今回は、PITAKA様よりiPad Pro 11インチ用のMagEZ Caseをご提供いただきましたので、レビューしていきます!

商品提供:PITAKA

iPad AirもSmart Connector端子が搭載されており、Magic KeyboardSmart Keyboard Folioが利用可能ですが、本製品はiPad Airに対応していません(厚さが異なります)
iPad Air用の製品も準備しているとのこと。発売をお待ちください!