※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

B&H Photo VideoでSurface Pro Xを輸入してみた!予約から到着までの流れを解説!!

PC・Tablet

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

2019年10月初旬にSurface Pro Xが発表されましたが、日本では2020年1月に発売…
早く手に入れたかったので、アメリカから輸入することにしてみました。

アメリカからの輸入で最も簡単なのはアメリカのAmazonですが、Surface Pro Xは日本直送の対象外となっています。

一方、日本直送に対応しているのが、比較的有名な「B&H Photo Video」という老舗カメラ店。
B&Hのサイトでは、多くの商品が日本に直送する形で購入することが可能です。

はじめてB&H Photo Videoで商品を購入してみたので、予約から商品到着までの流れをご紹介します。

USキーボード版のSurface Pro Xキーボード&Surface Slimペンセットは日本直送の対象となっています。
日本ではJISキーボードしか売らないという見解を日本のマイクロソフトが示しているので、USキーボード派の方は輸入したほうが楽だと思います。
USキーボード版のSurface Pro Xキーボード with Surface Slimペンセットを購入する

スポンサーリンク