※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

【YouTube Live生放送】ソラチカルートは本当に終わるの?ANAマイルを貯めるコツを徹底解説!(2018/1/16(火)22:00~)

ラジオ・イベント

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

2018年1月16日(火)22:00~定例のYouTube Live生放送です!
1月10日にソラチカカードの重大発表がありました。
しかし、ソラチカの魅力は本当に終わってしまうのか?
ANAマイルの賢い貯め方を、ズバリ解説していきます!

スポンサーリンク

ソラチカの時代はまだ終わっていない!ANAマイルの賢い貯め方を徹底解説!

2018年1月16日(火)22:00から、定例のYouTube Live生放送を行います。
1月10日にソラチカカードの重大発表がありました。
しかし、ソラチカの魅力は本当に終わってしまうのでしょうか…
私はまだ終わらない、むしろこれからだ!と思っています。

みんなで、ANAマイルを貯めまくりましょう!!
ANAマイルの食べ方を序論から丁寧に解説していきます。

お待ちしております!!!

チャンネル登録者500人目前!チャンネル登録をお願いします!

おかげさまで、チャンネル登録者数500人まで来ました。
生放送や動画のアップで通知が届く、便利なチャンネル登録をぜひお願いします。
(高評価も頂けると励みになります!)

前回は、CES2018を振り返りながら、今年のガジェット界を予想してみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました