※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

【YouTube Live生放送】電車でGO! PLUG & PLAYがやってきた![2018/2/13(火)22時~]

ラジオ・イベント

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

2018年2月13日のYouTube Live生放送は、初めてのゲーム実況!?
2017年7月のプライムデーで先行予約した「電車でGO! PLUG & PLAY」がやってきましたので、やってみたいと思います。

スポンサーリンク

「電車でGO! PLUG & PLAY」がやってきた!?

2017年7月のプライムデーで先行予約を受け付けていた「電車でGO! PLUG & PLAY」が、ついにやってきました。
実況レビューしてみたいと思います。

非常に鉄分の濃い(!?)生放送になりそう。

はじめてのゲーム実況!?
日頃ゲームしない人なので、出来栄えは大目に見てね!!

チャンネル登録伸びてます!ありがとうございます!

おかげさまで、チャンネル登録者数570人に届きました!
次の目標、1000人に向かって、頑張って生放送していきます!
生放送や動画のアップで通知が届く、便利なチャンネル登録をぜひお願いします。
(高評価も頂けると励みになります!)

前回は、無料で使えるメモアプリOneNoteと、Office365のレビューをしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました