※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

【YouTube Live生放送】チャンネル登録者数800人突破ありがとう!イタリアから生放送,できるか?[2018/5/1(火)]

ラジオ・イベント

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

ついに、YouTubeのチャンネル登録者数800人を突破しました!ありがとうございます!
次回の生放送は、一応5/1(火)付近で生放送を行います。
イタリアに旅行に行っているのですが…さぁ、無事に生放送をできるのでしょうか…

スポンサーリンク

チャンネル登録者数800人突破!ありがとうございます!

おかげさまで、チャンネル登録者数800人に到達しました!
1000人に向かって、頑張って生放送しています!

次回は、旅行中のイタリアから、生放送できるスキを見つけて、生放送してみようと思います。

開始時刻が全く見えないので、生放送や動画のアップで通知が届く、便利なチャンネル登録をぜひお願いします。

※1000人突破したら、プレゼント企画を行う予定です!
今回のイタリア旅行でひとつプレゼントを購入しようと思います。

前回は、広島県尾道市にありますONOMICHI SHAREより、コンシェルジュの後藤さんとガジェットトークをしました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました