※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

【YouTube Live生放送】Unihertz Atom,開封の儀!未開封品を1名様にプレゼント![2018/10/11(木)20:00~]

ラジオ・イベント

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

Unihertzの小さいスマートフォン「Atom」のクラウドファンディングに参加していました。
出資者の方には発送が開始されており、うちにもようやくやってきました。

10/11(木) 20:00より、YouTube Live生放送の臨時号として開封の儀を行います。
記事執筆時点ではまだ手元に届いていないのですが、2台届くはずなので、1台は視聴者・読者プレゼントに回そうと思っています。
放送をお楽しみに。

スポンサーリンク

ついに、Unihertz Atomがやってくる!!開封の儀を行うよ!!

クラウドファンディングで出資していた、Unihertz社の小型スマートフォン「Atom」が、ついにやってきます。

Unihertzの新しい小型スマホAtomはDSDVにFeliCaもサポート!?小さいけど頼れる相棒!CAMPFIREでBack受付!!
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。 小型スマホ業界では、今年前半はJelly Proが非常に熱かったわけですが… Jelly ProをリリースしたUnihertzが、それをしのぐ、小さいけれどかなり大物なスマートフォンAto...

コンパクトですがタフネスで、アウトドアな方には非常に重宝するスマートフォンです。
また、DSDVをサポートしています。

生放送ページはこちらから。

ブログ・YouTube連動企画!未開封Atomを1名様にプレゼント!

日ごろYouTube Liveとブログをご愛顧いただきありがとうございます。
今回はなんの節目でもありませんが、せっかくUnihertzさまから1台プレゼント頂きましたので、読者・視聴者の方抽選で1名様にプレゼントしたいと思います。

条件は3つ!

条件は次の3つです。

・Twitterの @sunmattu アカウントをフォローすること
・Twitterの以下のツイートをリツイートすること

・YouTubeのMATTU SQUAREチャンネルをチャンネル登録しておくこと(結果発表はYouTube Live生放送で行います。通知できる設定にしておくことをおすすめします!)

プレゼントの受付期間

受付期間は2018年10月11日~25日(木)23:59 JST です。

ご愛顧ありがとうございます!

毎週火曜日の夜10時から、YouTube Live生放送をお送りしています。
皆様のおかげで、続けることができました。
生放送が始まると通知が届く、チャンネル登録を是非宜しくお願いいたします

前回はDSDSな香港版iPhone XS Max A2104の一週間使用レビューをお届けしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました