※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

【YouTube Live生放送】12/25(火)夜10時から今年最後の生放送!テーマは「2018年ベストバイ」!

ラジオ・イベント

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

YouTube Live生放送を始めて1年半、みなさまのおかげで充実した放送を行えました!
次回、2018年12月25日(火)の生放送が2018年の最後の放送になります。
2018年を振り返って「今年のベストバイガジェット」特集を行います!

スポンサーリンク

2018年のベストバイガジェットは…???

2018年もたくさんのガジェットを使ってきました。
MATTUが独断と偏見で選ぶ、ベストバイガジェット2018を5つ、発表します!

あなたのベストバイガジェットは何ですか?

同時に、皆さんのベストバイガジェットも訊きたいと思っています。
生放送のチャットで書き込み頂くか、このブログ記事にコメントをお書きいただければと思います!
あわせて思い出に残る出来事とかあれば、書いていただければ生放送の中でご紹介します。

生放送がはじまると通知がくる、便利なチャンネル登録をご活用ください

生放送ページはこちらから。

チャンネル登録者数1500人突破!ご愛顧ありがとうございます!

毎週火曜日の夜10時から、YouTube Live生放送をお送りしています。
皆様のおかげで、チャンネル登録者数が1500人を超えました!
生放送が始まると通知が届く、チャンネル登録を是非宜しくお願いいたします

▽前回の生放送では、docomo withであるGalaxy Feel2とAQUOS sense2を徹底比較しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました