※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

【YouTube Live生放送】Notebook 9 Pen(2019) 15インチモデル開封の儀[2019/7/9(火)22:00~]

ラジオ・イベント

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

動画編集が出先でもそこそこ使える、持ち運びも楽なモバイルPC探しをしています。
今回目をつけたのは、SamsungのNotebook 9 Pen(2019年モデル)の15インチモデルです。
購入しましたので、到着次第早速開封の儀を行います。

スポンサーリンク

Notebook 9 Pen(2019)15インチモデル、開封の儀!!

動画編集も可能なポータブルノートPC選びについては、先週7/2の生放送でもご紹介しました。
結論としては、比較的軽くて持ち運びが便利、さらにコストパフォーマンスも良いNotebook 9 Pen(2019年モデル)の15インチモデルを購入しました。

Notebook 9 Penは2018年モデル(18年モデルは13.3インチの1サイズのみ)を現在フル活用しています。
非常に使いやすくて便利です。
外で生放送をするにはノートPCが2台あったほうが準備しやすいので、Notebook 9 Penを2台で運用できれば最強かなと思っています。

普段使いでも非常に使いやすいので、今回は普段使いでも便利なNotebook 9 Penの特徴などご紹介できればと思います。

生放送が始まると通知が届く、チャンネル登録を是非宜しくお願いいたします

生放送ページはこちらから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました