※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

【YouTube Live生放送】Galaxy Note 10+を1か月半使って感じた魅力・気になる点をレビュー!![2019/10/15(火)22:00~]

ラジオ・イベント

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

Galaxy Note10+を1か月半、みっちりメインスマホとして利用してきました。
今回の生放送では、Galaxy Note10+の長期使用レビューとして、1か月半使って感じた魅力と気になる点をレビューしていきます。

スポンサーリンク

Galaxy Note10+の長期使用レビュー!!何がよくて何が微妙!?

Galaxy Note10+を1か月半メインとして利用してきました。
非常に使い勝手よく、満足です。今年のベストバイといえるぐらい。

ただし、すべてが〇というわけではなく、中には気になる点もあったりします。

今回はGalaxy Note10+のいい点・悪い点をレビューしていきますよ!

▼ブログ記事は先に上げています♪

【祝!ドコモ・au発売】Galaxy Note10+を1ヶ月半使ってきて感じた長所と短所!!【長期使用レビュー】
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。 Galaxy Note10+がドコモとauから発売されましたね! 充電不要のペンで滑らかに字が書けて、さらにカメラもきれいに、動作もサックサク。 こんなスマートフォン、使いやすいに決まって...

生放送が始まると通知が届く、チャンネル登録を是非宜しくお願いいたします

生放送ページはこちらから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました