ワイモバイルのPHS,2020年7月末で終了を発表!

料金プラン

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

ソフトバンクは、サブブランドであるワイモバイルが提供するPHSサービスを、テレメタリングプラン以外のすべてのプランにおいて2020年7月末に終了することを発表しました。

ワイモバイルのPHS、2020年7月末で終了へ

ソフトバンクは、サブブランドであるワイモバイルが提供するPHSサービスを、テレメタリングプラン以外のすべてのプランにおいて2020年7月末に終了することを発表しました。
国内の一般向けPHSサービスは、この日をもって終了される、ということになります。

なお、PHSの新規契約・機種変更・料金プラン変更に関しては、すでに2018年3月末に受付を終了しています。

PHS終了に伴うキャンペーンについて

PHS終了に伴う、乗り換え支援キャンペーンが行われています。

国内通話が無料になる「ケータイ・スマホに契約変更で、国内通話ずーっと無料キャンペーン」

24時間何分でもかけ放題な「スーパーだれとでも定額」がずっと無料になる「ケータイ・スマホに契約変更で、国内通話ずーっと無料キャンペーン」です。

PHSへのポートインができないので、一からこの施策を手に入れるのは難しいですが、現在お手元にPHS回線をお持ちであれば、契約変更で適用可能です。

国内通話使い放題で維持費月1000円!おトクなY!mobile回線をゲットせよ【期間限定:2018/3/31まで】
こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。ケータイ各社はカケホーダイなどの国内通話が無料になるオプションを用意しています。でも、どれも高い…もっと安く、国内通話を使い放題にしたくありませんか?そこに登場するのが、ワイモバ...

契約変更事務手数料無料キャンペーン

通常、機種変更や契約変更時に事務手数料3000円(税別)がかかりますが、PHSからの契約変更の場合、無料になります。

時代の流れを感じますが…おトクに運用しましょう!

「Simply」だと、非常に安く運用できるんです。

月1000円で24時間話し放題は、非常にオトク。
私も使っていますが、かなりいいです。

PHSをお持ちの方は、提供終了前にお早めにお申し込みください!!

ワイモバイルオンラインストアはこちらから!

コメント