※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

【YouTube Live生放送】Galaxy Note10+ カメラレビュー!きれいに撮れるのはどれ?[2019/9/3(火)22:00~]

Galaxy Note10

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

Galaxy Note10+を購入し、非常に満足しながら使っています。
今回は、Galaxy Note10+のもう一つの目玉、「カメラ」にスポットを当ててお話しします。
「きれいに撮れる」スマホの対抗としてはHUAWEI P30 Proがありますが、また違った色味で結構好きです。

スポンサーリンク

Galaxy Note10+のカメラレビュー!!

Galaxy Note10+を使い始めて1週間が経ちました。
Galaxy Note10+のカメラは非常にきれいです。
カメラの指標でもあるDxOMarkでは113と、2019/9/3現在最高スコアです。
今回は、HUAWEI P30 ProやXperia 1, iPhone XS Maxとカメラの画質・色味を比較しながら、カメラのレビューを行っていきます。
Sペンジェスチャーもデモしますよ!!

生放送が始まると通知が届く、チャンネル登録を是非宜しくお願いいたします

生放送ページはこちらから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました