※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

AQUOS R7、開封レビュー!「1型センサー」搭載だけでない、動作の安定感と充実の完成度

Smartphone

こんにちは、MATTU(@sunmattu)です。

SHARPが贈る、1型センサー搭載の最高峰カメラスマホ「AQUOS R7」が、ソフトバンクから一足先に2022/7/8に発売されました。

ライカ監修のカメラはAQUOS R6から続く魅力ではありますが、新たに開発し直し、AI・UI・AF性能も高速化。
「AQUOS R6ではデメリット」であったポイントも見事にすべてつぶし、非常に魅力的なスマホに仕上がっています。

個人的に使い始めて感じた印象的なポイントは、発熱も抑えられており、非常に安定して使える、という点です。

今回は、開封の儀として、端末の美しさや動作まわりを中心にレビューしていきます。

[2023/2/1更新]ソフトバンクのスマホ乗り換え.comにて、2年後返却時実質24円にて購入可能です。オンラインからの申込OK!!

販売価格: 94,704円
(新トクするサポート適用時は、2年後に返却で実質24円)

割引内訳 全契約:▲72,672円 + MNP・新規: ▲21,984円(合計▲94,656円)

対象者:MNP(年齢制