※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

[ANA SFC修行]ANA 沖縄→東京・羽田便(NH683便)のプレミアムクラスを体感してみた

ANAの旅・SFC修行
那覇発 Premium GOZEN

こんにちは。

今回は、ANAの国内線、沖縄・那覇空港発羽田空港行き(NH683便)のプレミアムクラスを体感した様子をご紹介しようと思います。

スポンサーリンク

使用航空機は、Boeing B767-300型

B767-300プレミアムシート

B767-300プレミアムシート

B767-300プレミアムシート

B767-300プレミアムシート


コントローラは、広島→沖縄便と同じ形式で、カパッとひらく形でした。

夕方発の飛行便ということもあってなのか?プレミアムクラスの搭乗率は、100%でした。

お食事は、プレミアムクラスの夕食「Premium GOZEN」

那覇発のプレミアムクラスの夕食になります。

那覇発 Premium GOZEN

那覇発 Premium GOZEN


こんな感じで運ばれてきました。
なかを開くと…

那覇発 Premium GOZEN


料亭の名前はなく、ノーブランドではありますが、昼食などのGOZENとはまた異なり、ご飯の段は温かく保温されていました。

飲み物は、日本酒をチョイス。

機内の日本酒「久慈の山」

機内の日本酒「久慈の山」


「久慈の山」という日本酒が出てきました。おいしかったですよ!
ただ、おつまみのスナックはありませんでした。

おかわりは…訊かれませんでしたが…

広島→沖縄便では訊かれたおかわり、この便では聞かれませんでした。
プレミアムシートの搭乗率による差だとは思いますが…いえば出てくると思います。

かわり、というわけではないですが、デザートが出てきました。

那覇発・デザート

那覇発・デザート


デザートは黒糖アイスクリーム。
程よい硬さになっていて、ちょうど食べ時、という感じ。さすがです。

結構あっという間でした

機長がご挨拶をしたのが、もう名古屋上空付近で、その後まもなくして羽田空港に到着。
夜行便らしく、夜の工場地帯の景色は、きれいでしたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました